2011-03-28 13:41:03

大阪です。

テーマ:ブログ
二か月に一度の「スキルアップ講座」で名古屋、大阪に行って来ました。毎回テーマを考えるのは大変でしたが自分自信の勉強にもなりました。まだ名古屋は続きますが大阪は終了です。2年の長丁場でしたが受講された方々の編み物知識や力の向上につながって頂けた事と思います。最後に記念写真を撮って来ました。まだまだ計画停電は続きそうですがエスカレーターの動いている関西で改めて電気の有り難さも感じました。
羊のひとりごと-110327_153345~000.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-15 18:55:20

震災お見舞い 2

テーマ:ブログ
被害の広まり、原発事故と大変です。仙台の知り合いは無事でしたがこちらにお住まいの先生の実家が流されたと知り心痛い日々です。教室も三田、大宮、国立、横浜とすべて休講になりました。遠方から通っている方も多いので仕方ありません。計画停電にも振り回されていますが被災地の事を思うと怒ってもいられません。早寝をしてささやかな節電に協力します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-13 17:04:09

震災お見舞い申し上げます。

テーマ:ブログ
予想以上の被害で驚いています。仙台の知り合いの先生は無事が分かりましたが皆様の関係者もいらっしゃるのではないでしょうか。被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。私はたまたま家にいました。あちこち出張しますから沢山の方から心配の連絡を頂きました。新潟高田のイベントは中止になりましたが一日ずれていたら帰って来られませんでした。一日も早い復旧を祈るばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-03 09:06:19

さいたまスーパーアリーナ

テーマ:ブログ
ここで演歌のイベントをやるのは珍しい。家から徒歩10分だし森昌子さんも出演なので行って来ました。14列めのセンターでしたが、平場にパイプ椅子なので見えるのは前の人の後頭部。スクリーンを見ているしかなかったのですが途中から前の人が退席したのでラッキーでした。3時間近いステージ、平均年齢の高い観客ですからトイレに立つ人が多くて…。コロッケさん面白かったです。
羊のひとりごと-110303_080411.JPG
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。