2011-02-27 17:05:06

昨日の放映でした

テーマ:ブログ
ブログで3月5日とお知らせした「嵐にしやがれ」は昨日だったようです。名古屋の松元伸太郎君はじめあちこちからメールが来て知りました。私は赤坂アクトシアター「テンペスト」を観たあと飲み会のため観られませんでした。博多の手作りフェスティバルや教室でも5日と宣伝してしまったので、観られなかった方も多かったと思います。昨年のNHK「夕どきネットワーク」も何度か放映日が変わりましたがその都度連絡がありました。まぁよほど忙しかったのでしょう。そういえば桜庭ななみさんに教えたB・L・Tは掲載誌も送って来ませんてました。最近のメディアはどうなってるんでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-02-24 10:32:04

美しき日本

テーマ:ブログ
桂由美さんの東京コレクションのタイトルです。19時のステージに行って来ました。パリコレには行けなかったので自分の作品を観るのも初めてです。(京都の一日)のフィナーレだということで最後までドキドキでした。和傘のベールのモデルさんも美しく着こなしてくれてほっとしました。それにしても4MinuteやBAESTの人気は凄いですね。今日のワイドショーでも話題になっていましたが、彼らが登場すると力士が全員で四股を踏んだように国技館が揺れました。
羊のひとりごと-110224_103018.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-20 11:07:08

手作りフェスティバルin九州

テーマ:ブログ
昨日まで博多でした。フェスティバル参加は3年振り。ステージでのトークは13時からの予定でしたが急きょ10分繰り上げ、50分しゃべって来ました。時計が見にくい所にありきっちりと終わらせるのも大変なのですが、最後まで立ったまま聞いたくださる方も沢山いらして楽しい時間でした。修了後は「フレンチリリアン」の講習です。今話題の手芸で編み器が手に入りにくい程です。指輪なら30分位で出来ます。参加してくれた少年も楽しそうに編んでました。
羊のひとりごと-110219_144525.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-15 09:24:54

「壮石」

テーマ:ブログ
撮影後は銀座で食事でした。久し振りにおすすめのお店を紹介します。銀座と言っても東銀座の歌舞伎座の向かいの路地を入ったところにある寿司屋です。週間文春で紹介されていたので伺ってからのお付き合いです。味、雰囲気とても良いです。女将の笑顔もグッドですが板さんも素敵です。こちらも見てのお楽しみで…
羊のひとりごと-110214_192642.JPG
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-15 09:14:35

雪景色

テーマ:ブログ
夕べはかなりの雪で帰り道が大変でした。子供の頃は雪が降ると嬉しいものでしたが日々の仕事には迷惑ですね。昨日「嵐にしやがれ」最後の収録でした。「30分でマフラー編みやがれ」の司令のもと相葉君がチャレンジです。VTRを見ながらコメントを収録。結果は観てのお楽しみです。放映予定3月5日です。

羊のひとりごと-110214_171445.JPG
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。