2010-03-31 21:23:00

上海帰りの…

テーマ:ブログ
25日から30日まで中国でした。今回は日本から14名で日中編み物交流会に参加してその後は昆名、麗江へ。開催間近の上海万博会場も遠くから見て来ました。5年前は愛・地球博に参加してメインステージで指編みをしたことも思い出しました。今回は名古屋の3倍の広さとか。上海中工事で渋滞も大変です。
羊のひとりごと-100330_112635.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-23 16:07:39

21世紀美術館無事終了

テーマ:ブログ
一年間のイベントが昨日で終わりました。JALのクリスタルカードが届く程通った金沢。沢山の思い出が出来ました。天気が大荒れは冬場は仕方ないですが一昨日も強風の一日でした。でも酒と料理の美味しい店に出会えたのは嬉しい事でした。以前に紹介した「紙萌」に今回も伺いました。もう一軒のおすすめは「あげは」柿木畠にある小さな店ですがあったかいご夫婦の手作りが迎えてくれます。
羊のひとりごと-100322_235327.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-12 09:55:45

ヴォーグ学園横浜校

テーマ:ブログ
昨日は学園で特別講座でした。4月15日からスタートする新教室に向けての宣伝も兼ねての企画でしたが予想を上回る参加で2会場を追加。嬉しい事です。2回めは18日、3回めは4月3日です。本講座もあと数名で満席になるそうです。与野からは1時間半かかりますが、関内に引っ越した横浜校の盛り上がりに一役かえればと思います。特別講座のテーマは写真のマフラーでした。終了後新橋に移動して楽習フォーラムの伊藤琢磨さんと対談。洋装産業新聞に掲載されます。その後はもちろんビールでした。
羊のひとりごと-100311_154836.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。