2009-12-25 13:38:35

2009/12/25

テーマ:ブログ
羊のひとりごと-091224_192403.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-25 13:11:07

森昌子ディナーショー行ってきました。

テーマ:ブログ
忙しかった1年の自分へのご褒美に昌子さんに会いに行ってきました。場所は川越プリンスホテルです。まずは編み物仲間と川越見物。ここで出会ったのが不思議な犬プリアちゃん。色々なテレビでも紹介されたそうですが、その賢いこと…。店先にいるのですが入ろうとすると席まで案内するのです。みせのご主人から話しを伺いさらにびっくり。願い事を叶えることもあるそうです。私も心でお願いをしながら一緒に写真を撮って貰いました。来年もきっと良い事がありそうです。ディナーショーは歌に聞き惚れ 酒に酔い痴れでした。やっぱり森昌子は上手い!デザートの「聖夜の越冬つばめ」も美味でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-21 12:37:34

今年も残り少なくなりました。

テーマ:ブログ
ブログ大変ご無沙汰してしまいました。携帯の機種変更をしたらどうしたらよいか分からなくなりました。またまたアナログ人を露呈してしまいました。一昨日大荒れの金沢から戻りました。19日は一番心配だった歌謡ショーを展示室の中でやりましたが神様が怒って雪や雷にしたのかも…と思う天候でした。前日にもリハーサルをし早く寝れば良いものをつい深酒。整理券は8分で無くなったと聞いて久しぶりの緊張でした。始まってしまえばあっという間の90分でしたが何とか終わってほっとしています。聴きに来てくださった方々本当に感謝です。演歌など演奏したことの無かった学芸員の村田さんにも大感謝です。今回は和服姿です。自分で着たんですよ。
羊のひとりごと-Image094.jpg
羊のひとりごと-091219_124417.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。