はげましておめでとうございます!






















遂に社会復帰を果たしました!



あー、もうちょっとで仕事始まるな~と、憂鬱な年末年始を過ごしてました笑



とりあえず時短勤務でスタートしました。



夜、一緒に風呂に入る、一緒にご飯を食べる、一緒に寝る。



育休入る前までは有り得なかったことです。



と同時に自分時間も持てて、ゆっくりできるのも◎



半年休んでた代償は大きく、まだ身体が慣れません。夜、こどもたちと、なんならこどもより先に寝てしまうこともしばしば。。。



時短勤務で家族との時間を持てたことはありがたいけど、いざ始まってみると、職場に申し訳ないな~とか、色々考えてしまって戸惑っているのも事実です。ま、時間が解決するでしょう~。



つーか、雪がすげかった!



車を置いて帰れなかったので、命懸けの帰宅でした。。。徐行運転。。。

とにかく生きて帰る!と。



さすがに翌日は大嫌いな電車で通勤しましたけど。

でも、1時間遅らせて出勤したからか、通勤ラッシュでもなければ、平常運転だったので、たまには電車通勤もええなーと。



道中、派手に転んでる人いたけど大丈夫だったかなー

雪でも果敢に攻めるチャリストの皆さんに告ぐ。





歩けよ。



MITSUHAL(そういや昔、オレも原付で転倒したわ)