オヒサシブリデス。
ナンカゲツブリ、デスカ?
モウ、トシコシデスネ。
マイトシコーレイ、アレ、ヤリマスカ!

なかなかに、ブログ遠退いていたけれど、いざ更新しようと思ったら、パスワードとか忘れ散らかして、やる気失せてました、、、。





気を取り直してまずは今年の月別振り返りから行きます!












【1月】
・新年早々に仕事が修羅場に直面。
・リビング用のソファー×2、テーブル購入!
・DR初期メン飲み。今回から本八幡で。


【2月】
・おっくん結婚式!
・実家新年会!兄家族の変異にショック受ける。
・嫁はん、友人の結婚式出席のため、その間、息子とお台場デート。
・息子、お食い初め。
・法医学の先生と仕事する。


【3月】
・14年ぶりに陸上競技場を走る!
・裁判所で戦う!(仕事)
・息子、離乳食スタート。
・茨城ドライブ!那珂湊~千波湖~阿見アウトレット
・ORANGE RANGE@水戸公演とグリーンデイ来日ライブが延期、、、
・久しぶりの鍼治療

【4月】
・社会人10年目突入!
・税務署で確定申告!固定資産税のアレ。
・息子、ハーフバースデー。
・在宅勤務導入(~5月末まで)


【5月】
・DRAGON RISEアルバム発売!
・バンド結成15周年記念MV公開!新曲はリモートワークで製作!
・息子、初節句。
・住宅メーカーの不手際で、一悶着。


【6月】
・コロナの濃厚接触疑いってことで、途中早退を強いられる。
・コロナの煽りを受けた案件が増える(仕事)。
・伝染性単核球症の疑いとして、連日、高熱と頭痛と吐き気に襲われ、仕事を一週間休む。
・15年使ったテレビが逝き、買い替える。


【7月】
・陸上スパイクを買う。
・週に一回年休取っては競技場に走りに行く。
・給付金~


【8月】
・肉離れ起こす、、、。
・思い付きで木更津の三日月。
・息子、歩いた!


【9月】
・冷蔵庫を買い替える。
・誕生日は、木更津三日月泊まりからのマザー牧場。
・庭BBQをキメたかったけど天気悪くて、室内にテント張って強行!
・葛西臨海水族館。5年前と同じ日にちに。


【10月】
・スマホを買い替える。
・ご近所ファミリーと庭BBQ!
・息子、1才誕生日は雨天TDL!
・ONE PIECE読み直し始める。
・ご近所4家族とHalloweenパーティー。


【11月】
・忙殺される(仕事)。
・思い付きで勝浦海中公園へ。
・鴨川シーワールド。5年前と同じ日に。
・ご近所ファミリーと、おでん会。


【12月】
・忙殺される(仕事)。
・洗濯機を買い替える。
・DRAGON RISE初の配信ライブ@北千住PACKS
・原付を廃車にする。















こんな感じでした。
とりわけ今年は567とやらで我慢や配慮等を強いられる一年でしたね。


仕事は在宅勤務を推奨されるようになったし、バンド活動も自粛、
時期的なことも相まって、テレビ・冷蔵庫・洗濯機の 三種の神器 を全て買い替えた一年でした。



あとは、息子の著しい成長が見られた一年でした。寝返り~ハイハイ~掴まり立ち~そして生後10ヶ月で歩けるようになりました。今年は一度も体調崩さず、元気に過ごせました◎



さあ、恒例の私的今年の漢字一文字は、、、



















と、その前に、この企画、14年前からやってるんですけど、歴代の漢字紹介!!

















え?どーでもいいって?






















2006 覆
2007 悩
2008 充
2009 転
2010 繋
2011 動
2012 再
2013 抜
2014 奮
2015 追
2016 新
2017 結
2018 発
2019 玲



でした!






では、はっぴょーします!





























 








なんの捻りもありませんwww

でも、
在宅勤務、家電買い替え、庭BBQ、、
でしたから。


今年もお世話に鳴りました。
よいお年を!

MITSUHAL (これから換気扇の掃除)