ほほーい。

 

 

 

早速、新年度とやらに飲まれました♪

 

 

 

新人さんがいっぱい入り、残った人たちの負担がハンパない。

軌道に乗るまでの辛抱!

 

 

 

8日(日)は、DRのスタジオでござい。

これからは、日曜日の活動になりそう。

ライブの出演もしやすくなるな~

といっても年1ぐらいしかやってませんが♪

 

 

 

この日はスケベ―ス・SHOGOの誕生日でもあり、ケーキ喰らいながらお祝いを。

このバンドから初の三十路が誕生しました!

おめでとう!

 

 

 

 

 

 




14日(土)は、SEPTALUCKのおライブへ!

@代官山UNIT

 

 

ずっと行きたくてずっと行けてなかったのだけど念願叶ってようやく!

でも、現編成のワンマンはこれで最後!

 

 

かっこよい曲ばかりで、POP PUNK最高◎

 

 

 

アンコールは大好きな2曲をたたみ掛けてきて満腹、

ゴチソウサマデシタ!

 

 

 

余韻は退かず、一週間経った今でもヘビロテちう♫

かっこよい曲ばかりで、POP PUNK最 (以下略)

 

 

 

6月3日の活動休止前ライブも行きたいと思いまっす!!


ちなみにオレ写ってるヨ。





 



ズームイン♪

 




 

 








OFFの日はだいたい30分ぐらい走りに出掛けてますが、自宅周辺はなかなかに良いランニングコースがなく、毎回どこ走ろうかな~と模索しています・・・。

 

 

先日は、ちょっと遠出をしてみたのだけど、いつもと違う道を走り出したら、そこは田んぼと畑の世界。。

同じ市だとは思えなかったな・・・。

 

 

 

そして、道に迷う。

 

 

 

コンビニに立ち寄っては、道路地図で現在地を確認!

 

 

 

しかし、行きたかった場所には辿り着けず、テキトーな所で引き返す始末!

ダメだこりゃ。

 

 

 

ランニングシューズは、仕事でも履いているので、哀しいことにボロボロになってきてしまった。

新調したいね~、今度はナイキのフリーラン履きたいね~

 

 

 

てか、来月の週末で、OFFがあったら、なんかの大会に出てみたいね、そろそろ。

まずは5kmから!

 

 

 

MITSUHAL (学生時代は短距離選手)