感無量です・・・
10年・・・いや私の中では40年かかりました。




小学校の頃から思い描き、議席を頂いて初めての議会で最初に訴えたこと。

それが、

「スルガ銀行前に、下りホームに直接入れる改札口を!」

でした。

内山地区や中央林間6丁目で生まれ育った方なら共感して頂けると思いますが、まだ東急と繋がっていなかった中央林間駅は、改札口が今の北口(モスバーガー前)しかなく、下り電車に乗ろうとすると、踏切を渡り、改札口を通り、階段を登って、渡り廊下を渡り、階段を下って、やっと、下りホームに到着出来るわけです。

目の前で、踏切が閉まると、

「あーあ、ここに改札口があればこの電車に乗れたのに・・・」

と、何度思った事か・・・

それが、現実になりました。

今まで生きてきてかなり上位の喜びを噛み締めております\(^o^)/

御協力頂いた、小田急電鉄様、電鉄会社や国土交通省に働きかけて頂いた、甘利代議士、県庁や関係各所に働きかけて頂いた、藤代県議他、関係者の皆様、本当に、、ありがとうございました!