こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

過ごしやすい気候だ・・・

舛添知事の会見、やはり誰も納得しないですよね~・・・

ケント・ギルバートさんが、その通り!のツイートしてた。

舛添さん、・・・

自腹で第3者の弁護士に厳しい目で調査してもらうより、

東京地検特捜部に、弁護士に渡す予定の書類を「厳しい目で見て下さい」

と言う方が費用と時間の無駄を節約出来る。

こんな感じの事を呟いていましたが、その通りですねぇ。

大体、自費で雇う弁護士は舛添さんを弁護する人でしょ?

厳しい目で見る訳ないじゃん。。

言い逃れ続け2時間15分 再び会見も説明責任放棄

さて、都議会はどのように動くんでしょうか。

要チェック!

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も

これは・・・日本の大きな損失だなぁ~・・・

小保方さんは報われて良かったと思いますけど、

日本の国益を考えた時どうなんですかねぇ~・・・

もったいない!(ノ゚ο゚)ノ

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記