盛りがきたタイガーちゃんオッドアイ猫

{F5593D13-5EDA-40C4-AAC3-01BE7F339130}

その頃、私達家族は
マンションの8階に住んでいた!

同じマンションの7階に私と妹の
お友達がいましたウインク
そこの子はシャム猫三毛猫
都合良く男の子ビックリマーク

日にちをかけ
いっしょにいる時間を少しづつ増やし
お見合いですハート

2匹を同じ部屋で
過ごさせましたが
プライドの高いタイガーちゃんは

お気に召さなかったようで

作戦失敗ですえーん

それでもミャアーミャアー
変な声は治まらず

仕方がないので
迷子札を首輪につけて

マンションの下の公園に
放し飼いにしたのですアセアセ
(今なら考えられない行為😰)

帰って来れないかもしれない汗

親切な人が迷子札を見て
連絡くれるかも?

などなど、色々な思いが...

毎晩、母と妹と公園に
様子を見に行きましたショボーン

数日が経ったある晩

猫の鳴き声が!

なんと
天才なタイガーちゃんが
家を探し、さまよっていたのです爆笑

同じ建物が7〜8棟ある
人間でも迷いそうな景色なのに!

そりゃ8階までは
1人で帰ってこれないよねタラー

続きは次回のお楽しみチョキ