このドトールブラックコーヒーの本数コーヒー
これね❗️
高校生の息子が学校からの帰り道で『安かったから、段ボールケース一箱買いしてきたんだ!いつも頑張ってるお母さんに…😊』って買ってきてくれたやつ~❤️

『息子よ💦この段ボールを担いで電車に乗り…また乗り換えて帰って来たのか❔ガーン

なんて優しいんだ~笑い泣きラブラブ
うん!うん!優しい子に育ってるぅ〰️⤴️⤴️

そんで…聞いてはいけないと思いながらも
『いくらだったの!?
そんな事を聞くいやらしい私ニヤリ

『凄い安かった!いくらだと思う!?
なんだ⁉️ 逆に私が値段を当てるゲームみたいになってるんですけどぉ~うーん

普段から長男である息子は家族の中じゃぁ
ケチな男で有名アセアセ
だから、それを分かっている私も初めから値段設定低めに言ってみる(笑)

『500円?』
息子君が嬉しそうに首を振るウシシ

『違うの⁉️じゃあ…300円?』
息子君がまた更に嬉しそうに首を振るウシシ

いやぁ~さすがにそれ以下は無いでしょ〰️おーっ!
と思いながらも…
『100円?』と試しに言ってみたら…

キラキラ正解拍手キラキラ
『えっ!?12本で左差しポーン
『12本で100円だったのアセアセ

チョー満足気にうなずく息子君ウシシ
おまけにひと言
『それ賞味期限明後日までだから…』


なぬぅ〰️びっくりアセアセ

そうだよねぇ~❗️そりゃそうだよねぇ~❗️
『100円だったら賞味期限近くても多少過ぎても大丈夫だもんね!買っちゃうよね~』って
『おーいアセアセ

あのぉ…家族の中で私以外ブラックコーヒー飲む人居ないんですけどぉ〰️もやもや(心の声)

えっ?ちょっと待って💦
1日何本飲めば飲みきれるんだ!?
賞味期限が明後日までなんて御近所さんにもあげられないじゃん…ねー

でもキラキライカン!イカン!私にやり
とにかく❗️どんな事情があろうとも
息子は優しい気持ちで買ってきてくれた事は間違いないキラキララブラブ

『ありがとうラブお母さんは毎日このブラックコーヒーを飲む合格成るべく早くお召し上がりになるよ⤴️⤴️』
『たとえ歯がまっ茶色になっても飲むさぁ~アップ

高校生になって、今は落ち着いている反抗期と息子の突っ込みどころ満載の優しさに…
『ありがとう❤️』
と嬉しくホッとしてる母なのでありますゲラゲラ

これからは、ネイル以外の日常もアップしていこうと思うので…良かったら見てもらえると嬉しいウシシ上矢印上矢印