カゴに乗せて | 妃菜のブログ

妃菜のブログ

最近は5歳のフレンチブルドックのミミ中心ブログ書いてますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥たまに今は亡きマリーの思い出話も書いてます❤︎

今日は秋晴れでした晴れ
夕方ミミちゃんを自転車のカゴに乗せて
近所のペットショップに行って来ました
月に一度の爪切りです
ささっとやってくれて終了
その後は店員さんやその辺にいたお客さんに遊んでもらい大興奮でした爆笑
知らないおばちゃんの顔を舐めまくり
頭突きしてたガーンガーンガーン
とにかく人が大好きなミミちゃん😍
頭突きはほどぼどにしてもらいたい😓
外に出てドッグランめがけて走り出して
ドッグランの中では端から端まで走り回っていました
今日は日差しが強く暑かった💦
冷えた水を持参していたからガブガブ飲んでいました
帰りのカゴの中ではドッシリと座ってた
{D278773E-3D6C-45F8-8AF2-D6BA22248049}
帰宅して夕ご飯与えた後はバタンキュー
今夜は爆睡かなおねがい