これは?なんだ? の答え | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 


前の記事の最後に載せたこれは…


下矢印コレ下矢印


マルチーズのお父さんと
ヨーキーのお母さんの間に生まれたMIX犬
今どきの俗称はマルキー?


流れ星ご縁があってうちの子になりました流れ星


急遽🚨仕事を休みにして会うだけ会ってみる
つ・も・り・が、まさかまさかの展開と
なりましたとさ

つぶの妹なので『てん(点)』にするか、
 オンリー1の意味で『うの(1)』にするか
記事にもしてましたが正直迷っていましたうずまき

が…

お迎え日は11月11日でワンワン、ワンワン
ってことは『1』繋がりで『うの』ですビックリマーク
意味は🇮🇹イタリア語で1(UNO)

偶然とはいえ、怖いくらい出来過ぎ


1日早い11月10日に迎えていたら
間違いなく『てん』と名付けてました音譜


何はともあれキラキラ縁とタイミングキラキラ
前触れもなくいきなりの急展開なんですね


わんわんウチの名前はNEWうのと申しまつ!
皆々さま、お見知りおきを〜あしあと


アタチの方がうーんと可愛いのは
よ〜く分かってましゅが
妹の『うの』をよろしくお願いしましゅ

                                               らびゅードキドキ