LIFE GOES ON | ノースキャロライナブルーNOTE

ノースキャロライナブルーNOTE

ブログの説明を入力します。

日曜日の午後


頭が痛くて、横になったらついつい寝過ぎてしまい

夜眠れなくなってしまった。。。


録画した『ビフォーアフター』見て


録画した『半沢直樹』見て


録画した『トンイ』見て


夜更けまで見てさぁ寝ようとしたけど眠気起こらず


いつもならころっといくのになぁ…



読みかけの本を探し

『頭の中身が漏れ出る日々』を読むも目がらんらん目




コブクロ聴こう~



まだ新曲のCDゆっくり聴いてなかったし



ヘッドフォンで寝ながら聴いてみた



小渕くんが『未来切手』の曲説をしたとき
『ラブレター』がまさしくそうだなぁって思った


引き出しの中で何年も眠ってたラブレター


過去から未来へと届いたラブレター


その『ラブレター』と『未来切手』が一緒にシングル盤の中に収まってる


繋がってたんだね



このツアーのlive音源の『未来切手』を聴いていたら



切なくなる~しょぼん



そんで




聴きたくなる~~~



あの方の四年に一度の新曲



(人生は続く…。)!?



そんで




自問自答してみたくなる



( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿