晴天一時紙吹雪 | ノースキャロライナブルーNOTE

ノースキャロライナブルーNOTE

ブログの説明を入力します。

昨日、ターコイズブルーの空
いえ
今回は
ファイターズブルーに譲ります
快晴の青空のもと紙吹雪が舞いました




和歌山の空を舞う紙飛行機を想い見上げた空
まるでホンモノの雪みたい!?





日本一にはなれなかったけど
リーグ優勝のお祝いのおめでとうと
感動をありがとうの言葉に包まれて
ファイターズのパレードに
札幌の街は盛りに盛り上がりました





球場に足を運ぶ程の野球好きでもないけど
詳しくもないけど…
我が家ではいつもテレビ観てます野球

私のお目当ては栗山監督(*^o^*)/~




かろうじてプラス気温の中、
靴下2枚レギンスにジーパンとがっつり着込んで挑みましたが3時間程立っていたら足元から冷え冷えに((((^~^))))
「チーム気合い」の応援に行けない分張り切り過ぎちゃった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パレード終了後冷えたからだを温めるために入ったかふぇで、お隣から『大阪マラソン』の会話にドンッ
んっっ耳ファみさん!?
わかりませんでしたが
いつもココロはドキドキドキドキドキドキドキドキだな~(▼ε▼;)





札幌の東豊線にこんな車両が走ってます地下鉄

今頃まさにラストスパート!!
快走中かな~小渕くん走る人




Android携帯からの投稿