岬巡り | ノースキャロライナブルーNOTE

ノースキャロライナブルーNOTE

ブログの説明を入力します。

12,11,11(新年まで52日。)

コブクロの二人が旅した岬巡りの中のひとつ『神威岬』に行ってきました。

コブクロが旅したのは4月28日。
春といってもなまらさぶそうな映像でした。

私は10年くらい前にうに丼食べに来て以来2回目です。
函館からはるばるやってくるファミ友さんのたっての希望なのでお供しましたが、
晴れじゃなきゃやめたいところでした
( ̄▽ ̄;)

この時期は観光客もまばらで、トイレもレストハウスも閉鎖してましたし
今シーズン終了って状況でしたから(^_^;)))

でもでも~秋晴れに恵まれ海岸線のドライブは快適でした。





お供したのはこの二人。
ダッシュボードにちょこんとおりました♪



後光が射しております!?



積丹の海は…ターコイズブルーに輝く美しい海の色で、積丹ブルーといわれています。

しゃこたんぶるーだよ!!
せきたんじゃないよ黒ちゃん!?



積丹ブルーが見れるのはやっぱり夏かな~










Android携帯からの投稿