黒田五十二萬石 | ノースキャロライナブルーNOTE

ノースキャロライナブルーNOTE

ブログの説明を入力します。

来年のことを言うと鬼が笑うっていいますが
来年ではなく…再来年の話です。

再来年の大河ドラマが黒田官兵衛とやららしいですってふぁみともさんに教えてもらいました。笑。
もう~すぐに゙黒田゙に反応しちゃうんだから私ビックリマーク~なんて

早速調べてみました大河ドラマ!!
『軍師官兵衛』岡田准一さん主演…
黒田官兵衛さんの生涯を描いた物語です。
黒田官兵衛さんがどういう武将だったかは大河ドラマみてください…あせる

黒田官兵衛さんがどうっていうんじゃなく…

だってこれ・・・




もなか黒田五十二萬石




こんなもなかがあるんです♪


黒田×52だなんてねラブラブ
やっぱり切り離せない何かがあるわ~


秀吉に『官兵衛こそ秀吉死後に天下を取る者である。』と言わしめた黒田官兵衛さんは、黒田俊介さんの祖先でしょうか!?
黒田俊介さんの手相にも天下取りの相が表れているということですから、やっぱ大阪城は黒ちゃんのものだね!?城主様~ラブラブ



Android携帯からの投稿