いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート




春期講習(前半)も今日が最終日✨



季節講習も、春→夏→冬→春 と一周して、段々と本人の中でもペースがつかめてきたようですウインク



塾から帰ってきたらちょっと休憩~うさぎのぬいぐるみ

VRやったり、マイクラ作ったり、リングフィットトレーナーやったり爆笑気分転換ですね~♪




そして復習タイム⏰✏️

分からない問題があったら、授業動画で解決✨



淡々と、

時に、歌を歌いながらこなします口笛



 毎日出る宿題はまぁまぁのボリュームだけど、こなすペースも段々とつかめてきて、


大人でもなかなか難しいオンとオフの切り替えも、少しずつ出来るようになってきたのは成長を感じますニコニコ飛び出すハート



低学年なりの、自分を律する力や、諦めずに考えぬく力は付いてきてると感じるし、何より楽しんで出来ているのは良かったです!😊