見習い占い師のつれづれ

会社員から九星気学の占い師になりました♪
人生にさまよっている人、必見です!!


テーマ:




今日は春のような日差しに
誘われて
新橋鑑定の休憩で...

有楽町まで歩いて
ハンズに行ってきました!

ちょっと持ち物を一新したく
かつ、カラフルに!

春を意識してプリティーに
してみました。

普段なら選ばないけど
ちょっと小物でイメチェン。

更に苦手なイラスト
いや、落書きをしてみようかと
帳面も買って見ました。

絵じゃないと思いますが笑
言葉でもなんでも
思いついたモノを
書いて見ようと思います!

ハンズ、楽しい~!
ずっと居たくなりましたが
ランチタイムなくなり
帰りは一駅電車に笑

銀座を闊歩するのは
気持ちが良い!

しかし、裏道に限る!

新橋鑑定終えて
事務所に寄りました。

師匠に報告連絡相談をば。
しっかり確認出来て良かった。
やっぱり師匠は偉大です!

お忙しいのにありがとうございました。

さて、帰ってメルマガの確認です!

今日も1日頑張りました!
あ、まだ終わらんでした笑
もうちょっと頑張りましょー!

ノドと花粉に恵みの雨。
有り難や!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。