• 19 Aug
    • ☆ 迫力! ☆

      先日友人のホームシアターが、完成したので拝聴させていただきました。90インチで観るダークナイトは迫力満点で圧倒されました!しいて言えばわたくし映画館でも最後列が好きなのでもう少し画面との距離があったらいう事なしでした!まぁ、これは個人的な感想です。タイムオーバーで最後まで観られず残念でしたがまた次回笑映画は完成ですが音楽を聴く調整はこれかららしいので出来上がったらまたお邪魔したいと思います。オタクのお話しを聴くのは楽しいですね。あ、専門家でした笑しかし、興味のある事に限る!笑友人は次から次へとやりたい事があるので聞いてる私もワクワクしますね。あー、私の長年の課題、趣味探しもこれからどんどんチャレンジして行こう!人生にワクワクは必須です!でも、どんなに大好きでもお仕事じゃダメなんです。趣味も生年月日によってある程度向いてるものが気学でわかります!凄いですねー!鑑定でお伝えしてますので気になったら聞いて頂けたらと!明日、20日は横浜鑑定です!045-320-6255まで!よろしくお願い致します^_^

      5
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 新たな

      趣味を模索中なのですがその一環として先日、ビリヤードへ行って来ましたビリヤードはうちの母がすごく好きで幼少期、よく連れて行かれてましたが背も手も小さかったのでキューに遊ばれてました(笑大人になって何年ぶりかのビリヤードナインボールでも引きで(笑届かないのでこの秘密兵器(なまえがわからない棒)を使い楽しみましたまったく思うようにならないので残念極まりありませんでしたが4月の初めにお墓参りに実家に行くので母に特訓してもらおうと思ってますちょっと続けてみま~す趣味のひとつになるといいなあみんなはどんな趣味があるのかな?

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。