• 16 Jul
    • まだまだやってますのよ♪

      秋葉原は終了しましたが、こちらではまだまだやっておりますのでみなさま、ご覧くださいマセm(_ _)m竹下宏の横浜占い特設会場 YouTube 7月13日号がアップされました今回のゴシップネタは「トムクルーズの離婚」あのトム・クルーズは実は、こんな人だった!!衝撃普通の質問コーナーエロエロメールコーナーですhttp://www.kigaku.co.jp/press/uranai_youtube.html皆さんからのご質問もお待ちしております!鑑定は全部 ガチ です。通常の鑑定と同様の精度で鑑定し、お答えしておりますので、真面目なご相談から、普通は聞けないエロいお悩みまでお待ちしております。ご希望の方は takeshita@syoei.net までメールをどうぞ今日のハチコ弁当これは、本来みなさまにお見せするほどのモノでもないのですが自分の忘備録として記録用に載せております(笑雑穀ご飯大根のあっさり煮小松菜の煮びたし(昆布茶味)トマト納豆めかぶのクレーム電話しようと思ったら、本日は祝日、どおりで、電車も、道路も混んでるわけですね本日も無事に鑑定終了メルマガの修正に入ります

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 撮影中♪

      ただ今撮影中♪今回も絶倫がまた先生ですUPが決まったらまたお知らせしま~すただ今、えろえろメールコーナーです(笑「おにぎりくん」欲しいと言ってくださったお客様しかも、UPした日です!私もブログ見て頂けて嬉しい守備型・地球人のAさま大手企業で頑張っております主婦の相らしく、子育てもしっかりしながらお仕事しておりますストレス貯めない様に、しっかり方位取りして頑張りましょうね新宿巡業も募集中です7月20日(金)は占い教室SALE中

      テーマ:
  • 30 Jun
    • ☆ 久々に復活〜 ☆

      ニコニコ動画から早数年、帰ってきました彼女が~我らが同期絶倫ガマタ先生ですさすがは器用貧乏の相師匠の無茶ブリにも素早く器用に切り返しますこの阿吽の呼吸はニコニコで培ったたまものかな?師匠もやりやすそうでしたそんな、動画はこちらからどうぞ竹下宏の横浜占い特設会場【2012年6月】http://youtu.be/Tya5UTekXz0 竹下宏の横浜占い特設会場【2012年6月】フツーの質問コーナーhttp://youtu.be/sLPzwnH_fuc 竹下宏の横浜占い特設会場【2012年6月】えろえろメールコーナーhttp://youtu.be/Hk1Ttmug7ts スッピンできたガマタ先生ですが事務所で化粧と衣装チェンジをするとこんなにおきれいになります(笑ああ、殿方よ、女子のひみつに騙されてみましょう

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 最終回と戦利品

      実は昨日のインターネットTVがなんと最終回と言う驚きの事実が当日発覚しましたなんとまあ急でしたが、最終回、秋葉原の現地に行ってまいりましたかわええ、ナマエンコちゃんにも会えご満悦のわたくし(笑あ、師匠に隠れちゃったあ、師匠にいぢられてる(笑しかし、綺麗なおみあし♡なんと、急な最終回を迎えてしまいましたがまた形を変えて皆様の前にお邪魔出来る日も近そうなのでその時まで、ごきげんようです真剣なエロのお悩みは,師匠の得意分野ですので、引き続きこちらで受けておりますのでお困りの方は質問をお待ちしております次回、読まれるかもしれませんよ~♪info@syoei.net昨日師匠と番頭さんが水晶屋さんから発掘してきた戦利品をこっそりご紹介しちゃいますまずはこちらから アイスキューブのような感じです。同じ大きさ、同じ形はないのですが、だいたい手に持つとこのくらいの大きさです。(注:ハチコは手が小さいので、水晶が若干大きく写ります)★レインボー水晶ブロック・・・・かちわり君南米産の巨大な水晶の原石から、熟練の職人さんがかち割ったものとなります。 ※熟練の職人さんじゃないと、綺麗に割れません。素人さんが割った水晶は、安いのですが、こんなに綺麗になりません★使用感私も前回GETしてデスクの上に置いていますが安定感が増した気がします水晶は質量があればあるほど安定感が増します。バイオリズムが不安定の時や大凶の時に秘密兵器として使われるのもお勧めです。安いので、いくつも買って、部屋のあちこちに置けば理論上、部屋自体が浄化される事になりますのでこれもまた、お勧めです何より、レインボーが(水晶の中に虹模様のようにキラキラする部分が入っているものもあります)綺麗なので目の保養にもなり、一石二鳥なのであります☆大まかなサイズ 250g~300g※ご注意1.天然水晶を熟練の職人さんがかち割ります。同じものは二つとありませんし、綺麗なものから先に売れちゃいま~す同じようなかちわり君、ローズバージョンもありますので、こちらもどうぞ!ローズにはレインボーは入っていません。同じ大きさはないのですが、だいたい手に持つとこのくらいの大きさです。二つを同じ場所に置いて使っても問題ありません数に限りがありますので、綺麗なのが欲しければお早めにどうぞ詳細ページはこちらですhttp://www.kigaku.co.jp/sale/h_kachiwari.html気になった方はぜひ。数に限りがあります

      テーマ:
  • 14 Jun
    • あと3回です!

      『秋葉原占い特設会場 』MCはわれらが師匠竹下宏 です 本日も23時から ナマ放送なのです アシスタントは、えろかわええ『tomoeちゃん』まずはじめは、時事ネタから。その後、メール相談。かなり盛りだくさんです。毎回、45分があっという間なのです恥じらいの見える「えんこちゃんのエロエロメールコーナー」が超お勧めなのですおちゃらけて見えますが性の悩みは人に相談しにくいものですよね!そこを本当に真面目にお答えしていきますメールはこちらから odoroku@syoei.net ※生年月日と職業は必須です♪------------------------------------------PCの他に下記端末でもご覧頂けます。 ☆iPhoneの方はコチラ からアプリをダウンロード ☆Androidの方はコチラ からユーストリーム視聴 --------------------------------------------------- 本日のEJさま漫才占い教室前のひと時です師匠とペアルックっぽい(笑吉方位帰りでしたので暑いのに抱きついて、良い気を頂いちゃいましたEJさま、ありがとうございました

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 久し振りの聖地へ

      昨日は番頭さんの代わりに師匠のインターネットTVで秋葉原へ同行して参りましたひさしぶりのエンコちゃんとペロちゃんペロちゃんこっち向いて~あら、いやなのね(笑ペロちゃん!生エンコちゃんはやっぱりかわゆすいい匂いがします(笑おやぢ化しちゃった今月で一旦このインターネットTVは終了の予定ですのであと3回、お見逃しなく~サプライズも起こりそうですよ本日のおやつEJ様よりのお差し入れルタオのチーズフロマージュカロリー気にせず頂きました旨しEJさま、ごちそうさまでした発掘セール開催中です!!6月10日からの盛岡巡業ご予約承り中です

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 恒例

      あっ!とおどろく放送局  「秋葉原 占い特設会場!」 23:00~45分間の生放送! 今夜も爆裂生放送です!見ないと損する大人の質問コーナーも毎回充実です(笑アシスタントエンコちゃんのテレっぷりがかわゆいあの恥じらい度合がドS心をくすぐります(笑あれ?!私もそっち系?!(笑とにかく普通の占い師には聞けない大人の性の悩みに真剣にお答えしておりますPC以外ではスマホからご覧頂けます♪◆iPhone ココからアプリをダウンロード◆Android ココからユーストリーム視聴      ※会場での観覧も可能(1,000円)です♪昨日の発掘品これは一部ですがかなりの上物で大きいです!!発送は明日からです♪詳細はただ今、番頭さんが死ぬ気で作成中お楽しみに~♪

      テーマ:
  • 31 May
    • ナマ放送♪

      あっ!とおどろく放送局 「秋葉原 占い特設会場!」 23:00~45分間の生放送!PC以外ではスマホからご覧頂けます♪◆iPhone ココからアプリをダウンロード ◆Android ココからユーストリーム視聴       ※会場での観覧も可能(1,000円)です♪       今日はどんなエロエロ質問が飛び出すかな?      エンコのエロエロメールコーナーもありますので      エンコちゃんの狼狽ぶりも見ものです      アシスタントのエンコちゃんは        本当にかわええ特にナマだとまた違ったオーラがでております師匠にいぢられてますが、ドMなので最近は快感になってきてるのでは?と心配しております(笑メールはこちらからodoroku@syoei.net

      テーマ:
  • 24 May
    • 今日も本番間近です♪

      インターネットテレビ「あっ!とおどろく放送局」、本日23時から「秋葉原占い特設会場」に出演しま~す!この番組では、生メール鑑定を実施中です。メールを頂ければ、番組中に生で鑑定させて頂きます!uranai@odoroku.tv MCは師匠竹下宏と、ラブリーなTomoeちゃん(援助交際の相持ちのエンコちゃん)詳細はこちら からどうぞ来週か再来週にはピッチピチの素敵女子が来てくれるかもしれません!!師匠の人脈恐るべし!!乞うご期待です

      テーマ:
  • 17 May
    • 今日もレギュラーです♪

      インターネットテレビ「あっ!とおどろく放送局」、本日23時から「秋葉原占い特設会場」に出演しま~す!この番組では、生メール鑑定を実施中です。メールを頂ければ、番組中に生で鑑定させて頂きます!uranai@odoroku.tvMCは師匠竹下宏と、ラブリーなTomoeちゃん(援助交際の相持ちのエンコちゃん)詳細はこちらからどうぞ先週から体調不良の方が増えてますがわたしもなんだか調子悪いです喉の痛みおっさんのようなハスキーボイス(笑(鼻声は気に入ってますが今回の声は嫌)本日は、カラ咳がちょいちょいでますカイロ後のデトックスの一環のような気もするし風邪なのかな?と言う気もするし微妙です。今月の三碧さんは3カ月連続大凶真っ最中ですので徹夜3日目と同じ状態くれぐれも甘くみず自重したいと思いますそうでなくても朝夕の温度差が激しいのでみなさまもお気を付け下さいあの体が丈夫で有名なガマタ先生も昨日は風邪で病院へ行ったらしいです。。。とある日の元気なスッピンのガマタ先生お大事に!

      テーマ:
  • 10 May
    • イヴェントDay♪

      本日は盛りだくさんの一日です番頭さんとささにしきちゃんのお誕生日会20時からです詳細はこちらから!23時からは師匠のインターネットTVです!詳細はコチラから!!みまさまにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

      テーマ:
  • 03 May
    • おなじみの〜

      23時よりインターネットTV出演します♪(師匠です(笑)5月3日(木) 23:00 「秋葉原占い特設会場」出演:竹下宏高山未帆ちゃん*先々週の様子お時間になりましたらhttp://www.odoroku.tv/knowledge/a-uranai/index.htmlこちらからどうぞ!生メール鑑定も実施中ですメールはコチラからどうぞ。uranai@odoroku.tv必要事項生年月日職業相性の場合はお相手の生年月日今日はどんな迷える子羊ちゃんがゲストに来るのかな?それもお楽しみに~秋葉原で、ナマで見ることもできます!(¥1,000です♪)ハチコも秋葉原でナマ観戦してま~す

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 今日も元気に

      23時よりインターネットTV出演します♪(師匠です(笑)4月26日(木) 23:00 「秋葉原占い特設会場」出演:竹下宏 アシスタント:Tomoeちゃん二人の漫才のようなコントのような掛け合い(バトル?!)も必見です*先週の様子お時間になりましたらhttp://www.odoroku.tv/knowledge/a-uranai/index.htmlこちらからどうぞ!生メール鑑定も実施中ですメールはコチラからどうぞ。uranai@odoroku.tv必要事項生年月日職業相性の場合はお相手の生年月日今日はどんな迷える子羊ちゃんがゲストに来るのかな?それもお楽しみに~秋葉原で、ナマで見ることもできます!(¥1,000です♪)ハチコも秋葉原でナマ観戦してま~す

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 今日も生♪

      インターネットTVです!http://youtu.be/YnszulpYoFA 本日23時からインターネットTV師匠のレギュラー番組ですその名も「秋葉原占い特設会場」http://www.odoroku.tv/knowledge/a-uranai/index.html 4月19日(木) 23:00 「秋葉原占い特設会場」出演:竹下宏 Tomoeちゃんゲスト:迷えるゲスト今日のゲストは誰かな?!この番組の売りは、生メール鑑定なんと、斬新なんでしょうか!uranai@odoroku.tv こちらにメールを頂ければ、番組中に生で鑑定させて頂きます!必要事項は生年月日と職業、気になっているお悩みを書いて頂けたら師匠の生の鑑定結果をお伝えします。*内容によって短時間で難しい場合は読まれない事もありますのでご了承ください。無料ですが、鑑定内容は有料と変わりませんのでお得感満載ですみなさまからのご質問お待ちしております!あ、秋葉原の会場にもお越し頂けますのでお近くの方はぜひ!ナマ師匠、ナマTomoeちゃんに会えます昨日の新宿巡業の帰りに大好きなパンを買って帰りました墨絵(すみのえ) さんですランチはリーズナブルなコース夜は普通のコース料理があります自家製のパンがもう絶品パンは店頭でも買えるので新宿に行ったら必ず買うと言っても過言じゃない(笑久し振りに堪能しました 袋と裏 これはクリームショコラお勧めはオニオンパン、オレンジパン普通のフランスパンですまあ、全部美味しいのですが(笑今度はランチしたいなあ師匠とTomoeちゃんが番組の説明をしております!

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 今日も元気に!

      本日も、23時からインターネットTV師匠のレギュラー番組ですその名も「秋葉原 特設会場」http://www.odoroku.tv/knowledge/a-uranai/index.html 4月12日(木) 23:00 「秋葉原占い特設会場」出演:竹下宏 岡野真理亜 この番組の売りは、生メール鑑定なんと、斬新なんでしょうか!uranai@odoroku.tv こちらにメールを頂ければ、番組中に生で鑑定させて頂きます!必要事項は生年月日と職業、気になっているお悩みを書いて頂けたら師匠の生の鑑定結果をお伝えします。*内容によって短時間で難しい場合は読まれない事もありますのでご了承ください。無料ですが、鑑定内容は有料と変わりませんのでお得感満載です短い時間でお答えしていきますのであまり重い内容ですと難しいのですが、仕事がつまらない、この仕事は適してるのか?なんだか人間関係がうまくいかない、最近調子が悪い、彼氏・彼女ができない、将来に向けて今何をすればよいのか、等々、みなさまからのご質問お待ちしております!あ、秋葉原の会場にもお越し頂けますのでお近くの方はぜひ! 本日も漫才占い教室の液嬢さんからAKB好きの師匠に貢ぎ物を頂きました東京駅でGETされたそうですがお菓子を頂いたあとのパッケージもリサイクルで師匠の部屋に飾られるかな?!番頭さんは篠田麻里子さんしかわからなかったそんなわたしも、5人しかわかりませんでした(笑師匠は全員わかるんだろうなあ・・・芸能ネタも豊富なメルマガ登録はこちらから どうぞ!弟子はいま、メルマガの原稿書きに必死でアタフタしてま~す

      テーマ:
  • 05 Apr
    • NEW♪

      本日、23時から師匠の新しいレギュラー番組がスタートしますその名も「秋葉原 特設会場」http://www.odoroku.tv/knowledge/a-uranai/index.htmlこの番組の売りは、生メール鑑定なんと、斬新なんでしょうか!uranai@odoroku.tvこちらにメールを頂ければ、番組中に生で鑑定させて頂きます!必要事項は生年月日と職業、気になっているお悩みを書いて頂けたら師匠の生の鑑定結果をお伝えします。*内容によって短時間で難しい場合は読まれない事もありますのでご了承ください。無料ですが、鑑定内容は有料と変わりませんのでお得感満載です短い時間でお答えしていきますのであまり重い内容ですと難しいのですが、仕事がつまらない、この仕事は適してるのか?なんだか人間関係がうまくいかない、最近調子が悪い、彼氏・彼女ができない、将来に向けて今何をすればよいのか、等々、みなさまからのご質問お待ちしております! あ、秋葉原の会場にもお越し頂けますのでお近くの方はぜひ!お墓詣りの時の梅白と紅咲き初めでいい香りでした

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 今日は夜だよ!

      今日の師匠のインターネットTV出演は夜です!お悩みがある方は下記メールアドレスに生年月日、現在の職業、お悩みを書いて送ってください!番組内で読まれるかもしれませんよ!03月31日(土) 21:00 Tタイム・ワールド ~輝け!ウエストゲートカレッジ~出演:Liz 竹下宏 Tomoe▼この番組では、これから羽ばたこうとしているタレントから、すでに羽ばたいているタレントなどもお呼びして、ピカピカに輝いている方と一緒に登りあがることを目指します!!▼メールはこちら⇒ttime@odoroku.tv 特選品の撮影中に師匠の嫌がらせにあうがまた先生(笑

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 3月24日は♪

      師匠の出演するインターネットTV「見たい!出たい!作りたい!」がコンセプトの「あっ!とおどろく放送局」。このコンセプトが全てが集約されている番組!!「あっ!とおどろく放送局」 MC:Marry Doll(マリードール)  竹下宏ゲスト:13時台 ぁみ(ありがとう)    14時台 梅田賢三 山本一慶14時くらいから出演しますので乞うご期待今週はどんな下ネタが出てくるのかな(笑

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。