• 27 Jul
    • ☆ 消えた… ☆

      アップする瞬間、書いた記事が消えた…ぼーぜん(/ _ ; )久しぶりの出来事に何が起きたか理解するのに時間が掛かったー。きっと内容が良くなかったからあげなさんな!って事ですね笑さて、ふて寝する!笑明日も楽しい1日に!

      8
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ☆ 間違えられるだけ良い?! ☆

      先日、目にゴミが入ってしまい立ち止まって鏡で目を確認していたら後ろから「ありさちゃん?」と声を掛けられました、「違います」と鏡越しに伝えると「はぁー、違いますか…」と、どんより笑ふっと横を見たらラブホの前でした…すみません、ありさちゃんじゃなくて。すみません、鏡越しに見て頂いて若くなくて笑まぁー、間違えられただけで良しとしますかね笑こんな場所で立ち止まってすみません笑痛くて涙ポロポロだったんです!さて、気を取り直して笑7月13日の金沢巡業は残り19時一枠となりました!迷ってる方、お早目にご予約くださいませ^_^お待ちしております!明日は暑くなるみたいですので体調管理をしっかりとですね!明日も全力投球でいきまーす!!

      6
      テーマ:
  • 20 May
    • ☆ やられたー! ☆

      先日、がまた先生が汲んできてくれたお水取りのお水!...3日間ガンガン飲んでいたのですがどうも前回より効果が微妙な感じだったのですが飲んでました。この間のいけにえ鑑定の時に弟子が「ハチコ先生、これワイロって書いてありますけどなんですか?!」と。きゃー、私が飲んでいたのは先日の地震の時の非常用の水道水だったと判明…どーりで効かない訳だ笑またしてもよし子の陰謀にはめられたハチコです。お腹壊さなくて良かった!って言ったら「大丈夫ですよ、塩素もカルキも入ってますから!!」とよし子。気が付いてくれた弟子に感謝して今日も頂きました!がまた先生、本当のワイロ、ありがとうございました!笑こんな事になってるとは知らんかったでしょ?笑おっかない事務所なんです(/ _ ; )きゃー、バチが当たっちゃったのか今日は合同誕生日会だったのですが風邪ひいてこれず。1人寂しく寝てるようです。沢山寝て早くリベンジしようねー!皆様も日頃の行いにはお気をつけ下さい!笑

      15
      テーマ:
  • 24 Mar
    • ☆ ネットニュースの残酷さよ笑 ☆

      男子テニスを観るのが楽しみな私ですがネットニュースって見出しに結果出しちゃうのは...本気でやめて頂きたい笑しかも、好きな選手が負けたと知ってから観るのは切ない~…勝負事ですから結果が出るのは当たり前。しかし、そこは結果ありきはねぇ。関係者様がいらしたらぜひ改善を!お願いします!!昨日から花粉が喉にきてて咳き込んで眠れず…薬はほとんど飲まない生活になって数年、消費期限切れの風邪薬が出てきたので取り敢えず飲んでみました。3時間後に効き出して少し寝られました。が、咳は出るので本当は病院行きたかったのですが時間が合わず市販薬でなんとか乗り切りました。今日は早寝しよう!ランチと早めのご飯に愛がこもっていたので何とかなるといいなぁ!三碧さん、体調崩してる方が多いのでお気をつけください!まだ、地獄の一丁目ですもんね…(/ _ ; )

      6
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ☆ 復活! ☆

      携帯無事に交換出来ました。昨日バックアップには...苦労してうちのweb担当の友人を巻き込み深夜に完了!朝からビックカメラに行き交換終了!なんて仕事の出来る皆様でしょうか!CS満足度半端ない!まさに感動でした。また、師匠とお揃いに笑良かったです^_^犬吠埼の朝日パワーを写真からですがおすそ分け^_^かなりスッキリ出来ました!後は携帯カバーを新調しよう。これで厄落とし終了!!ふふー!

      10
      テーマ:
  • 21 Sep
    • やられた〜(*_*)

      昨日のブログ書いたから白石よしこのノロいにより発熱してしまった(*_*)...がまた先生も仙台方位取りでヒドイ目にあってましたがよしこに何かノロわれたのでしょう。あぁ、弱ってる三碧にひどい!寝過ぎて背中が痛い~。熱も下がったので明日は大丈夫です!早く仕事したい~!!!です(笑

      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • これどうよ(*_*)

      イノコの1年記念でプレゼントした植物ですがすでに枯れてきてる。きっとこれに向かって毎日私と師匠の文句言ってるから枯れてキタと見た笑ゴリゴリされてもやっぱり腹黒さは隠せないね~笑カメさんも心なしか居心地が悪そうだな(笑

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 危うく!

      仙台行きの電車に乗り遅れそうになった原因のソフトクリーム笑...普段はあまり食べませんがこの日は前を歩いていたおじさまがとっても美味しそうに食べていたので無性に食べたくなりました。美味しい~と食べていたらなんと新幹線発射の5分前!やばい!!!あわててホームに駆け込み滑り込みセーフ!ああ、よかった♪昔、がまた先生と方位取り行ってた頃は飛行機で良く呼び出しされてました。ご飯食べてたり、お土産見てたり(笑いやー、本当によく呼ばれてたなあ。最近は一人なので時間には気をつけてるつもりでもふっと気を抜くとこんなことになっちゃう。管理してくれる嫁が欲しいなあ(笑明日は新橋です♪横浜の事務所に何日行ってないのだろうか…師匠に他流派行くんだろ?って言われちゃう…明後日は、横浜行きますからね♪

      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • いやみーずに…

      遊ばれているハチコです。ここ最近、週末は都内のわたくしですが、番頭さんから業務連絡メールが来ました。わたしからとある添付を番ちゃんにお願いしたのですが、そっこーで返信が気ました。ありがとうございました!と返信したものの鑑定があったので後でチェックしよう!と思ってたら番ちゃんから、「間違えた!こっちだった!!」と添付が再送されてきました。ん?!とチェックすると…最初の方はこれが添付されていた…ひょえー!!頑張ります(笑弱った三碧に、いやみーずは容赦ない!根暗さんのように根に持って次回リベンジしよう、そうしよう。しかし、残念ながらそのネガティブな記憶力がわたしにはない(笑さ、番ちゃんからの言いつけ頑張ろう(笑

      6
      テーマ:
  • 28 May
    • なんだかなぁ…

      珍の生け贄に来て頂きましてありがとうございました。...監督、反省会とお付き合いし、珍はとっとと帰って行きました。私は残業。しかも、終電を逃す…途中からタクります。あれ?何かがおかしい笑他流派に行って頂きましょうかね!A徳さま、末長くよろしくお願い致します。返品不可ですので!!

      11
      テーマ:
  • 06 May
    • 気付いたら…

      久しぶりにクマに殴られました!気付いたら朝(*_*)事務所メンバーのお誕生日会です!予約制ですが、メール頂けたら調整しますのでハチコまで。hachiko@syoei.net超素敵な会になりますよ!本日は、...

      4
      テーマ:
  • 05 Apr
    • グサリ!

      ゴミを捨てようと紙袋をクシャクシャに潰してたら中に爪楊枝が入ってて手のひらに突き刺さって叫んだハチコです(*_*)日の大凶も続くとダメージが…お花見も最終!通勤電車で楽しむ!

      4
      テーマ:
  • 06 Mar
    • やっぱり…

      今日はアメ(*_*)私のせいにして下さい(涙...久しぶりのお弁当は美味しかった*\(^o^)/*手作りはいいですね。と言っても卵焼きとウインナー、小松菜とシイタケのピリ辛炒め。右上はササニシキのリゾット弁当。いい香りでした!右下は昨日食べたキーマカレーラーメン!斬新!そして、先に謝る!ごめんなさいm(_ _)m今日もお弁当作りました。明日は激寒らしいです…そして、お弁当は持ったけどジム用品一切忘れてまたジムに行けず(笑もう、やめろサインだな(笑

      4
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 競争

      歯医者さんをかえました。引越し前に行ってた所はウデは良いのですが...親切~と思ったけどこれもしっかり料金に含まれてるのよね(笑腕が良ければよしとします!さて、どのくらい続くかな~!今の世の中競争社会。これだけネットが発達したら一人の意見もバカにできません。占いの世界も一緒ですね。たけした事務所は常に気を引き締めて頑張ります。人気で自分の休みに中々予約が取れずフェイドアウト。横浜で最初に通い出した所は営業時間中なはずなのに電話すると留守電が多い。そして横浜で2軒目の歯医者さんに通い中。今のところ親切ですが、いやみーず番頭さんに聞いたら「俺、行ってた事あるけど、長く通わせようとするんだよね~」と。まあ、事務所から5分掛らないからしばらく行ってみます!ブラッシングのチェックして綺麗な衛生士のおねえさんが説明して写真の用紙を書いてくれました。

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 花火が見えたよ♪

      さっき、お香にライターで火を点けるときにライターから、花火のような火柱が見えてちょっと癒されたハチコです!本日の素晴らしいハチコの一日をご紹介しましょう!!まず、数日前から左目に水疱が出来て、腫れて痛かったので、朝一で眼科へ。しかし、眼科の先生が頼りなく診断が疑わしく感じる。だって、「ものもらいだと思います」って小さい声で言うんだもん。本当は、前日にネットで調べてヘルペスじゃないかって疑ってたのです。いまなんだか免疫が落ちているようで体にも出てるので、ひょっとしてって。(小学生のころからヘルペス発症者、重すぎて入院してます(笑)ほぼ、毎月どっかしら発症してます。そしたら、「あと数日しないとわかりませんね」って。しかも、「皮膚科に行った方が専門だから良いかもしれませんね~」って… すでに絶句。薬にアレルギーありますか?って聞かれたので○○アレルギーがと言ったらそれじゃあ、ほとんどの薬使えませんねと言いつつおもむろにクスリ辞典を開きはじめてああ、使える薬が1個ありました!と嬉しそう。しかし、ちょっと古くて人気のない薬なので在庫があるかな…と。 そこまでぶっちゃけなくても…そう、処方箋を出してくれたものの近所の薬局3店まわるも在庫なし、問屋にも在庫なく注文して一週間は掛りますと…そのころには、きっともう治ってるわ!!!!!と、誰にも怒りをぶつけられずにぶつぶつ言いながら横浜を闊歩したのでした。ああ、なんで~!!そうだ、こういうときは毎日の運勢をチェックって番頭さんが言ってた!はい、三碧さん、★大凶でした~(涙みなさま、毎日の運勢は参考になりますよ(笑明日はちょっと良くなってますように!!かなり良いらしいので、これを食べて免疫力UPだ~!!

      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • ありゃ〜!

      本日、気合い入れてジムデビューの予定がなんと、ジムが定休日と言うショックな状況のハチコです(笑もう、挫折しそうな気分…明日は新宿、明後日は浅草で法要…今週は行けないじゃん…いや、これは罠だ!引っかからない様に頑張るぞ!ここ数日本当に冷えますね。朝、空気がキリッとしてて気持ち良いのですがマスクしていても、冷たすぎて鼻の奥が痛くなります(笑そして、なんだか切ない気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑朝っぱらからおセンチになってみたりして。あ、最近「涙活」してなかった!泣ける映画でも探して観よう!先日、非適職時代の上司と同僚と新年会を丸の内でしてきました。数年勤務してましたがイルミネーションが綺麗でなんだかワクワクする街ですね。久し振りに行ったのでエシレでサブレを買おうと思うも時間が遅く完売!ああ、残念。でも、なかったのはダイエット部の味方をしてくれたと思って食べたつもりで我慢しよう(笑

      5
      テーマ:
  • 05 Feb
    • いよいよかと思ったけど…

      数年前まで使い捨てのコンタクトをしていたのですが、コンタクトをすると遠くは見えるけど、近くが見えにくくなり、コンタクトを外すと近くが見えるという現象が。これって例の「老眼」なの?!と、思いつつ知らん顔してしかし不便なので、眼鏡にしていたのですが、先日コンタクト屋さんで聞いてみたら…「コンタクトの度が強すぎるのでは?」と言われ測ったらまさにその通りだったのでやっぱりプロに見てもらうのが一番と思ったハチコです。前置き長っ!!で、度を落として、近くも見えるようになってホッとしております。が、これも実は老化の一種らしいのでこれが進んでくると、老眼になるらしいので検査しつつ、快適になるよう環境を整えようと思うのでした。不気味なひよこも、おnewのコンタクトを見守ってます!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンタクトは快適だけど、見えすぎてみなくてもいい、おっさんのミミ毛とか、ハナ毛とかが見えていやーんな気分…電車では下を向いているハチコです(笑みなさま、身だしなみには注意しましょう♪小さい子は下から見上げるので鼻毛は良く見えますのよ(笑お気をつけあれ~!!って、どんな話だったんだ?!ま、いっか(笑

      4
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 七草粥の思い出(笑

      忘れもしない幼少期に、初めて七草粥なるものがあると知り、お粥好きのハチコはザックリだけど守備型の母に聞いてみた!ハチコ「ねえ、七草粥食べたい!みんな食べるんだって!!」母「七草粥はね、お正月にたーくさん美味しいもの食べて胃が疲れてる人が食べるものなんだよ。うちはお正月にご馳走食べてないから七草粥はなくていいんだよ!」と。笑顔で言われて困惑したのを覚えてます。腹グロの母、お粥やオジヤが大っ嫌いだったので子供にそんなことを言うとは!恐るべし、変な宇宙人め!あ、母、これ読んでるんだった(笑まあ、過去の行いを反省して頂きましょう!おぢさんの、人魚伝説よりは、まだましかね?(笑*人魚伝説が聞きたい方はおぢさんまで!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ数日、寒くなってきましたね。まあ、1月に入ったのだから仕方ないですがお正月があんなに暖かかったのでちょっと、身体がついて行きませんね。そんな中、ちょっと暖まりそうな、かわゆい写真を!だいぶボカシましたが、もちろんハチコでも、女子高生でもありません(笑30過ぎの女子でございます。コスプレのような制服写真(笑目の保養になったかな?あ、具合が悪くなった方はすみませんm(_ _)mさあて、明日もいっちょがんばりまっしょい♪

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 占い師は肉体労働!

      本日から仕事初めの師匠。朝から歯の治療で麻酔。ヨダレ全開でが出勤!初売りでまさかのトイレのドアノブが故障、付け替え。...最後は緊急打合せの時間がなく神様への道のりで会議。自宅まで。自宅まで送って頂きました!師匠、お疲れなのにありがとうございましたm(_ _)m出来の悪い子も一緒です(笑その相談もあり、へろへろな師匠でした。あ、明日は朝から生贄(いけにえ)鑑定…師匠のお疲れは続く…

      6
      テーマ:
  • 23 Dec
    • なんと〜(涙

      自由が丘のBLESSさんでのイベント、無事に終了しました! お越し頂いた皆様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。 簡易鑑定室!カーテンで仕切って頂いております。これはお客様側からの目線! レモネードにポートワインのウェルカムドリンクを頂きました!粋な計らいでございます。素敵だなあ。 これはハチコ席側からの目線です。この空間が癒されます!そして、施術に使われるアロマオイルの香りがほんのーり香ってきて、またたまりません。お客様が終わり、最後はスタッフさんの鑑定です。みなさま結構な岐路。道を誤らない様にお伝えしましたが、上手に進めるかな?迷ったら自己判断せずに、連絡待ってるからね♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ってきて、どうしても甘酒の気分。しかし、飲むとクマに殴られたように落ちるのは経験済み。寝る前に飲もう!と作ろうとするもガスが付かない~(涙電池が無くなったようです。しかしこんな大きな電池、在庫ないよ…落ち込んでお風呂に入ったらひらめいた!!レンジで作りました♪で、ブログが下書きで止まってたという、オチ…さあ、今日も頑張ろう☆

      3
      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。