• 23 Sep
    • 目をつぶる?!

      という会話が電車から聞こえてきました。わりと大人なOLさんがお二人でお話し中。よーく聞いてみたら、...「キスする時、目をつぶる?」って話でした(笑聞かれた江角風の女子は、「つぶるよ!なんで?」と。エビちゃん風OLさんが「先日、キスする時に彼に目をつぶってよって!」言ったら彼から「なんで?」と返されたそうな(笑で、普通どうなのか聞いてみたくなったそうで。江角風OLさんの彼も目は開いてるそうな(笑うん、自分はどうだろうか?(笑結局、男女で差がありそうな気がしますがみなさまは、つぶりますか?開いてますか?(笑こんな夜景が綺麗なとこでしたいですね(笑熱で妄想が過ぎたようです!!さっさと寝て明日の鑑定、撮影頑張らんと(笑今回も、例のお二人はものっすごい衣装らしいのでワクワクしてます!!寝れんやんか…

      10
      テーマ:
  • 28 Aug
    • こんな写真みたらさ!

      夜景デートしたくなっちゃいますね。女子は夜景好きが多いと思うけど実は男子も好きな方多いと知った最近です。横浜勤務だけど、夜景を見に行った事は皆無(笑中華街も3回くらいしか行ってません。夏が終わって涼しくなったら横浜でもふらり散歩してみようかな。師匠は煮詰まった時にふらりドライブのルートがあるらしい。夜景見ながら車で走るのもいいですね。なんだ?遊びたいのか?、わたし(笑あ、鼻血出てきた(笑夜景画像見て興奮しすぎたか!!秋に向けて計画しようかな?!

      7
      テーマ:
  • 21 May
    • 撮影!

      イノコの変顔撮影会!しかし悔しいかな美人は変顔も美しい笑昨日もやらかしたらしい彼女。この崖っぷちを乗り越えられるのか?根は良いのですが今は試練!師匠のご指示により開始。...

      6
      テーマ:
  • 03 May
    • 真夏日?

      素敵なお天気でしたね!夜を考えるとコートがいるのか?と、...悩ましい季節です笑ピンピンの白髪ちゃん達を抑えるために文さんの美容院へ!綺麗にして頂きました!ご飯も全部当たり!

      4
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 腹黒さん

      先日、素敵なスーツの方が事務所に!誰かと思ったら...スカートにストッキングも珍しく激写!(いつもはスパッツ的なものかタイツ)綺麗なおみ足。これは出した方が良いですね~♪しかし、最近巡業でイノコブレスを持たされているハチコ。今日も用意したので持っていてくださいね~☆と。黒い…でもかわいいブレスに罪はありません(笑イノちゃんでした^_^

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 涙活!

      涙活って知ってますか?泣いて、ストレスを発散するということらしいのです。以前から泣くということはストレス発散になると聞いてましたが活動になっているとは!しかし、先日、涙活しちゃった(笑映画の「ストロベリーナイト」を友人宅で見たのですがいやー、ダークさに泣けた。人のおうちだったので、正直わんわんは泣けず(笑ちょっと我慢気味だったので不満!また、一人で見て号泣しよう。そうしよう。ヒックヒック泣きたい!泣けるお勧め映画があったら教えてください!しかし、人となくツボが若干違うので微妙と言われますが本人はいたって真剣!ちょっと変わってるだけです。映画で理想の男性は、羊たちの沈黙のレクター博士。博士になら脳みそ食べられてもいいって、わりと真剣に思ってました。愛されていたクラリスは幸せ者だなあと本気でね。あら、やばい?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想してないで、メルマガに戻ります♪しかし、今日はそろそろ寝ます。続きは明日、頑張ります!これ載せたかなあ?いつぞやの京プラ。これ美味しかった!甘口好きにはたまりませんでした!

      1
      テーマ:
  • 14 Oct
    • はてさて!

      生霊の続きでございます。10月16日にセドナツアー隊が戻ります!ガッツリ吸いに行かなくちゃ♪ ★【生霊君:10月セドナ】★白水晶ブレスレット/ネックレス(水割りアメジスト入り) コチラは、ベースが白水晶でポイントに水割りアメジストが入っております♪東北の大吉方位、セドナツアーの生霊君(水割りアメジスト)を1個組み込んだ白水晶ブレスレットと3個組み込んだ白水晶ネックレスです。こちらは白水晶がメインですので初心者の方でもお買い求めいただけます。吉方位転居して、無外泊中の方にもおススメです♪ ★【生霊君:10月セドナ】★ローズブレスレット/ネックレス(水割りアメジスト入り) コチラは、ベースがローズでポイントに水割りアメジストが入っております♪こちらもローズがメインですので初心者の方でもお買い求めいただけます。吉方位転居して、無外泊中の方にもおススメです♪★【生霊君:10月セドナ】★ローズクォーツ六角タイプ 25mm/35mm 2013年10月、東北の大吉方位、セドナツアーの生霊君です。体の機能回復が期待できる六角、癒しの石、ローズクォーツで作りました。これは持病がある方、友人知人家族がご病気の方におススメです。患部にくっつけたり、枕やシーツ、ベッドパットの下に入れてもOKです。2個セットで使うとさらに効果的です。師匠のお父様も愛用されておりました。★【生霊君:10月セドナ】★幸福の運固水晶 「運ちゃん」&「大便君」 爆発的な人気の横浜名物『幸運の運子水晶』の生霊君バージョン。 今回は10月10日出発の北米のパワースポット、セドナツアーに先生が持参した生霊君バージョンを用意します。こちらはあらゆるものからのブロック効果とそのままの意味?運を絡め取る事に適しております♪ピラミッドより持ち運びに便利なのもイイですね。玄関やトイレ、お風呂場なんかにも効果的でございます♪※メール便不対応商品ですこんな素敵な商品がなんと数量限定ですのでみなさま早い者勝ちでございます!詳細はリンクからどうぞ♪http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=664※発送はツアー終了後、10月16日以降となります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠の気入りの素晴らしいパワーを是非!みなさま、買ってね~!!あ、写真間違えた!買ってくださ~い♪*写真はエキジョウさまより拝借いたしましたm(_ _)m

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 素敵に変身♪

      何をしてても天然で話題に困らない弟子のおぢさんが、鑑定で本日横浜に昨日の私への危害は一切忘れておりある意味こっちがびっくりのオンパレードですがそんなおぢさんは今日もやらかしてくれました。おぢさんの鑑定時間が近づいてきて「なかなか来ないねえ~」とささにしきと話していたらおぢさん登場!凄く素敵な格好をしていますこのトップスはあげま常連、佳代ちゃんからの貢ぎ物*あげま:人の喜ぶ顔見たさに、たくさんプレゼントをくれるいい人やっぱりおぢさんにぴったりでしたね、佳代ちゃんぜひ記念撮影して送ってあげようと写真撮影をしようとしたらなんとがまた先生を真似したかのようにすっぴんでしたなので、「離れて撮って~」って事でこのような微妙な距離感でございますさらに驚くことが。本当は横浜駅で降りるのに寝過ごして横浜を通り過ぎ、知らん駅に着いてしまったとか前から、「電車に乗って寝ちゃいそうなときは携帯のアラームをバイブで掛けるんですよ!」って言ってたのに、おぢさん、やってませんしかも、その話を再度したら「でもね、だって」と続きます1度の失敗は仕方なし、でも、学習しましょうよ!攻撃型の無意識の命令違反はこうやって、起こっていきます(笑私もまだまだ、たくさん至りませんが弟子同士、気がついたことは言い合ってよりよい弟子にしていきたいですよねなので、おぢさんは年上だけど同期の弟子なのでガッツリ言いました昨日の仕返しともいう(笑みなさまも、「でも、だって」にはお気をつけあれ~

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 素敵な

      梅雨を発見これ、綺麗でしたわんさか大粒の玉がわっさわっさと通り沿いを埋めておりました雨が降ってなかったから露はないけど、佇まいが梅雨を感じさせてくれましたレインシューズ買わないとです!こんなにかわゆいおちびちゃんも発見可憐です凛と生きていこう

      テーマ:
  • 21 May
    • 綺麗なトイレは好きですか?

      先日、友人宅でトイレを拝借したのですが、トイレットペーパーがなくなったのでどこにあるか聞きました棚の中!と言われあけてビックリ(笑 これがトイレの棚で、オープンしたらなんと! こんなに綺麗に整列されて並んでました。ああ、さすがはA型しかも使う時に上の段から使うのか下の段から使ったらいいのか確認しちゃったよ(笑どっちでもいいよって言われましたがうーん、これは美的感覚ナシなので聞いた方が早いかと。まあ、上から使ってみましたこれだけ綺麗だといちいち聞かないと心配になる△型でした(笑引っ越したらキレイをキープしましょうとココロに誓うハチコでした(笑頑張ろう(笑

      テーマ:
  • 25 Jan
    • トキメク〜♪

      久々にきましたこの感じ(笑私、あまり心を奪われないのですが今回はノックアウトされました ブラックスピネルです。数年前からこれをつけて、番頭さんがイイ!と言ってた時はあまり興味無く(笑ニブコちゃんがつけて、素敵ダーリンをGETしても買うまではいかず(笑ですが、今回なにかのお告げのように欲していたのですスピリチュアルなとあるお知り合いの方からも今のハチコさんには必要かもと、なんとタイミングよくお話を頂いたので、さっそく着けてみました「実にビリビリ来ます」いい感じでございます(笑更なるご報告が出来るようちょっと、自己チェックしてみたいと思いますいやー、どうなるのか楽しみ(笑そしてもう一つ気になっていたものを本日GET 昨日たまたま見た、お願いランキングで料理家の斉藤先生考案のからあげクンのオリーブ味オリーブはガマタ先生の先輩のお店で出して頂いて大人になってから食べられるようになった食材でも、ここ のお店以外はあまり美味しく感じられない(笑しかし、挑戦!うん、結構しっかりオリーブで美味しいですご飯食べたくなる(笑炭水化物LOVE過ぎなわたくし。ダイエット部、部長としては良くないですな…たまには美味しいもの食べて、ストレス発散させてまた頑張ろう!今日の夜は美味しいものにありつけそうな予感(笑また、報告します1月25日~27日まで、サーバー移行の為通販商品等のサービスが停止します。みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い致します。詳細はこちら !!

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 素敵な開梱♪

      クリーニングに出していた、冬の羽毛布団やらダウンやらが帰ってきたのですが本当に綺麗になりました見違えたわ羽毛布団なんざ、買ってから一度も洗ってなかったってか洗っちゃいけないってことだったはずでしたよね?でも、なにがどう変わったのか洗える時代になったようですっきり爽やかなお布団に変身しましたフッカフカになりました今回お世話になったのは、たけした事務所の古くからの常連サマのつかさクリーニングさん静岡だけど、春に発送して秋まで無料保管してくれて時期になったら綺麗になって送り返してくれます。なんと合理的!狭いお部屋もスッキリします説明もとっても丁寧で安心できます。たけした事務所の紹介とメッセすると何かおまけがあるかもです!(あくまでも「かも」です!)そして本日は悪徳不動産さんの生贄(いけにえ)占い教室でした今日の悪徳不動産さんかわいい~♪しかし、教室終了後は番頭さんからのダメ出しです「え~、わたしそんなこと言ってました~?!」とか「そこ、確認してませんでしたっけ?」と相変わらずのザックリーナですが、注意点よりも褒められポイントも多かったので11月で卒業できるかな?番頭さんから「今日言った注意点が明日できてなかったら、、、、お尻触るからね!!」って脅されてました(笑それにテンションあがる番頭さん人見知りには朝から晩まで話しっ放しはきついのですがしっかり、監督業をこなされてました明日はどうなるのか、乞うご期待

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 馬子にも衣装(笑

      今日は変なニブ子ちゃんの鑑定日昨日のニブコちゃんブログにあったGame感覚でGetした素敵ワンピースで出勤http://minkara.carview.co.jp/userid/898352/blog/27069369/ 写真撮影するよ~すでに夏バテぎみで数キロ痩せたみたいですが体重計が無いからわからないんだけど…着てる服のゆるさで判断しているらしい… ハチコ「ニブコちゃん、かっこいいポーズ取ってください!!」ニブコちゃん「え?!かっこいい恰好ですか?ああ、ウルトラマン的なシュワッチでいいですか?」ハチコ「いやいや、モデル風でお願いします(笑」と、一般的じゃない脳の作りのニブコちゃん鑑定はこちらからhttp://minkara.carview.co.jp/userid/898352/blog/27069369/ 今日のハチコ弁当 雑穀入りご飯ブロッコリーとプチトマト子持ち入りめかぶちりめんふりかけきのこのソテーを冷蔵庫に忘れて一品無し・・・料理とは言えませんが、美味しく頂きました♪新宿巡業も募集中です7月20日(金)は占い教室SALE中

      テーマ:
  • 19 May
    • 馬子にも衣装第2弾(笑

      不謹慎なのかもですが番頭さんの喪服姿があまりにもかっこよくて記念に撮りました 足、長っ番頭さん「かーっこいい!!」と言ったらこのお顔(笑 なんと素敵な満面の笑みこの職場だとスーツ姿を見ることが少ないのでスーツフェチには萌え~です(笑更にメガネだともっと萌えます(爆そして本日はガマタ先生の鑑定日メイク教室と重なったので師匠の鑑定ルームで鑑定師匠は15時からだったはずがメルマガ発行準備でなんと10時には出勤衝立の後ろで師匠に鑑定を聞かれるであろうガマタ先生は吐き気が・・・ 大阪のお土産と共にレアなマスク姿を激写チーム三碧は二人ともマスク(笑こんなにシンクロするのも面白いもっといい事でシンクロしないかあ(笑しかし、今週の師匠はすごいハードスケジュールなのです!木曜日はインターネットTVで深夜まで。金曜日は朝からメルマガで事務所へ。その後新宿巡業で新宿へ。22時まで鑑定後、23時過ぎに横浜の事務所に戻って深夜までメルマガ。本日土曜日も10時からメルマガ。午後から鑑定…合間にメルマガ…20時から弟子の生贄(いけにえ)鑑定・・・その後反省会・・・これだけ身体を張っている師匠だからこそ弟子もついて行こうと思えます。私の出来が良かったらこんなに迷惑かけないでも済んだのですが。。。メルマガ精進します

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 浮気ココロ

      昨日のスカイツリーライトアップされてとっても綺麗でした時間でグラデーションになったり光が流れるように移動したりと素敵だったなああ、私は東京タワー派だったこんなに綺麗だとうっかり浮気しちゃいそう

      テーマ:
  • 22 Oct
    • ダイエット禁止令?

      本日はわれらがアイドルポニョ先生のメイク教室(化けの皮教室)が開催されましたみなさま本当に綺麗に化けられます(笑常連のWさまは本日、履歴書用の写真撮影へ直行されました。ある意味美味しい写真ですアシスタントのしびんちゃんのダイエットが順調に進み本日は事務所に来て以来の減り具合 あと目標まで2.5kgとなりましたここ一週間で凄まじい追い上げです会う人会う人に痩せたね~と毎日何度も言われるしびんちゃんしかしメイクの達人ポニョ先生が「もうこれ以上痩せると頬がこけてしまい良くない!ダイエット禁止~!!」となりました。一昨日からは師匠命令で腕立ても始めたしびんちゃんポニョ先生に「どこに向かってるの~?」と言われ「師匠に聞いてください」と(笑 頬のこけてきたしびんちゃんお疲れモードダイエット中止となるか、明日の師匠のアドバイスを聞きましょう

      テーマ:
  • 12 Sep
    • Full moon

      今日は満月久し振りに綺麗な月を眺めました*ネットから拝借満月は不思議なことも多いようで出産が多かったり狼男になったり(笑宇宙の神秘ですな本日占い教室に来て下さったK様ここ数年の信じられない不幸の原因がわかりスッキリされていました方角の影響は恐ろしいくらいにはっきりと出るんですね~って感想を頂きました次の転居は大吉じゃないけど行きたい方角に引っ越そうと計画していらっしゃったのですが、絶対大吉でする決心がついたようです(笑もう、あんな大変な思いはしたくないですもんね地図も購入し準備万端!後は物件探しです焦らず、慎重に、でも妥協しないで頑張りましょうね弟子のしびんちゃんの体重休み明けの昨日は測定できずでしたが本日はタイです後4kg痩せないとだそうです!頑張りましょう本日のBGMAlanis MorissetteYou Oughta KnowYou Learn天野月子 ウタカタ 宇多田ヒカル光

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。