• 22 Jul
    • ☆ 至福の時 ☆

      本日はお知り合いにアロマとコラボのマッサージを施術して頂きました!いやー、アロマは久しぶりでしたので背骨に沿って流して頂きましたがもう、とろけました。嗅覚がなぜか発達しており笑香りにはかなり敏感なので良い香りは脳に直接アタックされます笑もう、しばらく動けませんでした。その後はマッサージを。週一でカイロとストレッチには行ってるのですが凝り方が面白い身体だと笑でも、方位取りと、浅草の神様のおかげか触った時のズーンと重くなる感じはないです!と言って頂けたので良かったです笑その後に用事をしようと思っていたのですが自分にとって一番必要なものが出て来ますよと言われもう、眠気が半端なく電池が切れたように爆睡してしまいました。こんなに心地よい眠りは久しぶりでした。で、こんな時間に、起きてしまった訳で笑なんも食べてなく腹ヘリなのでサラダでも食べてもう一眠りします!あー、気持ち良かった^_^また、お邪魔したいと思います^ ^

      10
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ☆ やっぱり生は良い! ☆

      本日、ご縁があってMISIAのコンサートに行って来ました!ファンでもなんでもない人が行っても大丈夫なのか不安で一杯でしたがCDよりも生の方が歌がお上手!と言う情報は前からあったのでこれは、行くしかないでしょうとお邪魔して来ました!いやー、MCで喋ってる声を初めて聞いたのですがなんと可愛いらしい声音!歌っている時とは全く違う声でした。身長も低くてびっくり!顔の表情がわかるくらいとってもいいお席でした。そしてマイクを通して聞くのは勿体無い素敵さでした。アコースティックで聴いてみたかったなぁと。でも、久しぶりに生でコンサート聴けて色々と勉強になりました。全力で好きな事を仕事にしてるであろうステージ上の人達は本当に楽しそうで心からこのコンサートを大切にしてきてるんだなぁーと感じました。お客様をおもてなしするとはこう言う事なんだなぁと。誘ってくれてありがとう!今日のお勉強を仕事に生かします!!

      6
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ☆ 工夫されてる! ☆

      街で配られているチラシやティッシュ、みなさまは受け取りますか?...私はティッシュは花粉症もあるので笑貰いますが基本、チラシは貰いません。が、うちの弟子のヤ◯ザで有名なEJさんは「街で配っていると断れなくて頂いちゃいます…」と話されていたのを思い出し昨日、貰ってみました。すると、ふと見たらなんと優しい言葉が書いてあるじゃないですか!!ちょっとびっくりしました。チラシにホチキスで飴をくっ付けているのは見た事がありましたがまさかこんなに素敵な事が書いてあるとは!もちろんたまたまその方の工夫だと思いますが初めて行くとしたら指名したくなると思います。今日は別の方が配ってましたが2人で喋りながら配ってました。一応貰ってみましたがチラシだけ。同じ仕事でもやり方なんだなぁーって感動しました!どうせやるなら笑顔でに匹敵する出来事でした。イヤイヤやってても結果なんて出るわけないよね!と言う事で諸々笑顔で頑張りまーす!しかし、先に睡眠です笑

      7
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 熟女パブ開店です!

      初売り開始です!コスプレの係りも登場です☆...社長がインフルエンザで休養中ですがその分値引きされております!更なる値引き交渉は社長と電話でして頂きます!鼻声の社長と対談できます!しかし、高額商品のみ!さぁー、皆様のお越しをお待ちしております!早いもの勝ちの商品もあります!もう、お客様いらしてまーす🎶

      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 切る!

      色んな断捨離が出来たのでご褒美に髪をカットします!...三碧さんは大凶なので本来大きなイメチェンはNGですが、経緯を知った師匠にOKを貰い今度の休みに決行!どうなるかな?楽しみ~*\(^o^)/*

      5
      テーマ:
  • 26 Apr
    • チーム腹黒〜ズ!

      ロバ先生とイノちゃん新商品のCM!...私にはモニター商品が来ないからCMしないつもりでしたが笑、本日から装着^_^女子の皆様、ブルームーンの腰巻下腹部暖かくなります!良い感じ!

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 何アピール!?

      毎日お弁当の写真を載せて何をアピールしてるのですか?と、聞かれました。料理出来るアピール?家庭的アピール?イヤイヤ、暗さmaxアピールです笑普段しない事をして癒されているアピです!写真は白髪隠しのカラーを。肌が弱いとか、プリンが目立つのが嫌だとか…(笑わがまま全部聞いて頂き超お気に入りカラーになりました♪周りの評判も上々でございます。担当は、餃子部副部長でございます!さすがは攻撃型・器用貧乏の相、センスバッチリの腕でございます。お店公開OKになりましたら発表させて頂きます♪OKでました!横浜・都筑区・仲町台の美容室  littlemore.(リトル モア)さま。横浜市都筑区仲町台1-18-13 リベラル仲町台102tel 045-509-1863スタイリストの今道文(いまみち あや)さまです。番頭さんに天然と言われ気分を害しておられましたが仕事はプロです!カッコよかった~★仕事中の副部長の眼差しに惚れ直しました♪副部長、ありがとうございましたm(_ _)m

      4
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 今期最終報告 前半!

      ☆ひよっぴ(守備型)○1キロ(スタート比-0.5キロ 先週比+0.5キロ)もう夏バテでゲッソリ…してません(笑)。普通夏バテすると食欲落ちるんですけどもねえ。実は今、食事制限すると倒れる予感がするので、あまり食事は抑えてないのです。でも運動は続けてます。今週からラジオ体操のDVD を加えました。以前、ラジオ体操を1日数回毎日やっていたことがあって、その頃は太ってなかったなと思い出しながらやってます。今週は他にトレーシーとビリーと自力整体とヨガののDVD とDS のヨガ、すきま時間にストレッチとドローイング、あとジムで運動をしました。 では。はちこ先生もご自愛下さい。⇒夏はバテてはだめですので食事の調整が難しいですね。しかし、そんな中、守備型らしくコツコツとよく続いていらっしゃいます!!体重はそんなに変わってませんが基礎体力は上がっているらっしゃるように思います。これからも運動は続けましょう♪☆不思議ちゃんよっしー<攻撃型>さて、ダイエット報告です。体重:○1.0キロ (スタートより-2.0キロ)スポーツクラブへは週3~5回!出かけるときは歩く!(3駅40分)と、体を動かすことを心がけていますが、その割にはそんなに痩せてないような。。スポーツクラブで久々に会ったインストラクターに「顔がちょっと細くなった!?」と言われたのでまあいいか。⇒身長が大きくないので、2kgは結構大きいかもですね。このまま、継続していってただけたらと思います。食事も自炊を継続できたらいいですね。来期も期待します!!☆あおねこ<守備型>・身長 157cm★体重目標 -5kg(61.6kg⇒56.6kg)★体脂肪率目標 -3%(36%⇒33%)・7/28(日)結果 体重 59.0kg (先週比+0.3kg スタート比-2.6kg) ・体脂肪率 33.3%(±0% スタート比-2.7%)・BMI 24.9⇒23.9【やったこと】・野菜スープORサラダを先食べ・亜麻仁油大さじ1杯・人間ぞうきん体操 朝晩10回・朝のスロトレ10分(1日おき)・休肝日3日・入浴3日・ラジオ体操(平日3日)・夜ご飯は20時までに食べる・すき間にドローイング・寝る前のストレッチ 取りまとめ有難うございました。。目標達成まで引き続き頑張ります!!⇒半分強の達成ですね。あおねこさんのメソッドの新規開拓が楽しみですので来期もよろしくお願い致します(笑生活習慣の見直し方が素晴らしいのでその点も部員みんなで見習いたいですね!☆とみちゃん<守備型> 体重初回 ○8.0キロ 前回 ○5.4キロ 今回  ○5.8キロ (+0.4キロ) 初回から-2.2キロ体脂肪率初回  ○2.1% 今回  ○0.2%  初回から-1.9% ラストスパートでがんばりたいところでしたが、方位取りでおいしいご飯をいっぱい食べてしまいました。その割には抑えられたかと思います。(この甘さがいけないのかも)今週はジム2回、朝のラジオ体操、簡単ストレッチと夕飯軽めにしてみました。目標には達成できませんでしたが、毎週の報告があるから増えずにすんだかな?と思ってます。来週からも続けて行きたいと思います。 ⇒報告義務、大切ですね(笑特に守備型さんは、一人での継続は難しいのでこういう機会を利用されると良いと思います。方位取りでの増加は気にしませんので、次の週で相殺できるようにですね!後半に続く~!

      テーマ:
  • 20 Oct
    • ハグ〜♪

      ハワイに行ったお客様の鑑定が続いています。大吉方位で旅行に行って来た方からは非常に良い気があふれております本日のAさま、お土産と共に「あっ!ハグ!!」と言って頂き、ヒシと吸わせて頂きました(笑もちろん女性です(笑しかし、アイスランド帰りの番頭さんからも吸ってやろうと近づくと思いっきり嫌な顔されて、逃げ腰なのですしかし、良く聞くと深~い理由が…北のアイスランドの方位取りは、子宝や繁殖能力に非常に効果があるので、なんととってもやりたくなってしまうらしく(笑、ハグしたら最後、やっちゃうかもよ~というオチでした向うでも、こんなものにも触発されて、頭は妄想だらけなのでしょう…触ってる手つきがいやらしい番頭さんと、ハチコ…一緒にお風呂に入っても何もないに10000ペソ(笑その後、しっかりとハグしてもらい吸い取りました~♪イエイハワイへ行ったSさまからは、鑑定時に凄い写真を見せて頂きました。銃で撃ってきた的です本日一番の的中率だったとか!現地の人にも褒められたそうですこれはすごい私もやってみたい~私が次にハワイに行けるのは、2016年…まだまだ遠いなあ

      テーマ:
  • 19 Sep
    • はだかんぼうになろう

      いよいよ決まりました「断捨離」の日程が(笑今月末に実行となりました。常連さんのカトリーヌ<守備型・宇宙人>にお越し頂いて「断捨離」マスターから手ほどき頂きたいと思いますカトリーヌとは数駅しか違わないご近所様なので、会社帰りに寄って頂くことにしました。以前カトリーヌがご近所に越してきた時、ガマタ先生とお邪魔したのですがあまりの整頓の行き届き具合に卒倒しそうになりました(笑最初は、下見してから⇒後日実行の予定でしたがカトリーヌいわく、酷い状態も見せて頂きそこからはじめましょうという算段となりましたいやー、この部屋見せて大丈夫なのか…見せるのもかなり勇気がいりますが、これはカトリーヌの為でもあります!カトリーヌは現在適職ではないのですが、収納、片づけの仕事も今後の視野に入れています。そこで、実践練習となったのが、ハチコ宅いままで身内の家は実践済みでしたが、他人は初めてのチャレンジらいしのでここで少しでもカトリーヌの為になったらいいなあと思っておりますはてさてどうなりますか、くれぐれも現金は捨てないでねと周りからも言われておりますので、どこかに避難させます。避難させるほど残ってませんけどね(笑1回では終わらないと思いますので、継続してご報告していきます使用前、使用後の写真は無理ですのでご勘弁を!今日の助っ人 骨折後、実は最近手術した、Yさんちのお嫁ちゃん初入院にびびってましたが、そこは独裁者の相。終わってみればなんのその、まったく気にもしていないようでした(笑本日は、自ら予約してのリハビリ立候補頑張ってくれています(笑無理はしないでね~今日のハチコランチ 雑穀ご飯えのきと竹輪の煮びたしブロッコリーもずく納豆めかぶが売り切れで、もずくにしたのですが結構いけた!生姜が欲しかったけど、たまには趣向を変えてもいいですね!

      テーマ:
  • 11 Apr
    • こだわり

      靴とバッグフェチのわたくしこれはこだわりーなの母の影響ですが(笑師匠の靴がかっこよかったのですがこの靴を選んだのには明確な理由があるそうな師匠いわく安もんだけどとにかく靴底がやわらかいかどうかの一点で選んだ一品ですクルマを運転するのに柔らかい方が師匠の足にはあっているそうですこのこだわりが大人でかっこいい私は底からかかとが繋がっている靴がすきなのですがその点もクリアされててかっこいいむくみが取れて靴が履けるようになったら履きやすそうな靴を探そうと思います

      テーマ:
  • 08 Feb
    • お主、出来るな!!

      昨日は最近デビューした「変なニブ子ちゃん」の鑑定日鑑定がなくてもやることや準備があるので事務所で色々と作業をしてましたで、私のデトックスで尋常じゃない程むくんでる足にマッサージをしてくれましたなんとニブコちゃんは変わった経歴の持ち主なのです。ソムリエ、バーテンダー、アロマセラピスト、マッサージ…もっとありそうですが(笑リンパをゴリゴリしてもらい涙を流したいほど痛かったのですが家に帰ってからが本当に楽でしたで、100均ですりこ木買って自分でゴリゴリしてください!!って言われましたで本日買ってきました!痛いけどあとで楽になるので頑張って今日も一人でゴリゴリやりました*リンパマッサージをですよ!少しいい感じですしかし、自分でやると痛さに負けてゆるめちゃうのが難点また、ニブコちゃんにやってもらおう(笑そんな特殊な経歴を持つ彼女の鑑定はこちらから

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 月一の恒例にしたかったのに〜(><)

      え~、何のことはない献血です今年の1月から毎月行事にしようと思っていた矢先2月にうっかり忘れ(しょっぱなからダメじゃん)3月は事務所のセドナツアーがあり帰ってきてから行こうっととのんきにしてたらなんと海外旅行の後は1か月献血しちゃダメだと知り、超ショックでも一カ月我慢して先日行って来ましたアトピーの人は献血で血を抜くと身体によいと1期生弟子仲間の物知りガチョー<守備型・地球人 ザルでしょう>から聞いたのでさっそく試してます検診のお医者さんに「血圧も低めだしアトピーもつらそうなのに血液頂いちゃって大丈夫ですか?」と言われたが何をおっしゃる血圧は方位取りして正常値になったし体温も1度上がり正常値に近づきアトピーはいまデトックス中だから仕方ないけど「全然問題ありません!大丈夫です!!」って伝えたら女医さんに涙ぐまれた~そんなにかわいそうに見えたのかしら?わたし無事終了し頂いたお土産がコレ↓  ↓  ↓石川遼君のクリアファイル(ファンの方お譲りしますよ~)絆創膏セット来月も行って来ます裏話献血する際「200mlにしますか?それとも…」と言われたので「400mlで!!」と言ったら「出来ません!!」と「体重が50kg以上ないとできないのよ~」と。じゃあ、それともの後は何だったのかと思ったが成分献血だった受付してる人が多い中でかな~り、恥ずかしかったです人の話は最後まで聞きましょう(笑昨日のランチほぼ毎日一緒だけど(笑コツコツね

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 怪しいマッサージ店

      自宅の最寄りに怪しいマッサージ店があります通る度にきっと男性が気持ちよくなるマッサージなんだろうなあと看板から勝手に想像していたのですがなんとある日お店から女性が「ありがとうございました」と出てきたのですな~んだ怪しく見えたけど女子も出来るのねと思って日が過ぎて行きましたある日仕事帰りにどうしても頭・肩・背中・腰が痛くて、そうだ!と思いだし怪しいマッサージへ行ってみました中国人の女性がカタコトで説明をしてくれましたマッサージは至って健全?でしたが施術してくれる女性は結構大胆なキャミソール姿やっぱり怪しい店なのかも(笑終わった後は結構スッキリしたので緊急時には良いお店ですしかも、朝までやっているので終電で帰ってもやってるってところもポイントが高い~看板の写真が無いのでしびんちゃんがくれたオレンジでも実はしびんちゃんの友人が送ってくれたそうでこんなにありました全部種類が違うのですすごいすご過ぎますしかもひとつづつ説明書きがあります親切ですね甘くて美味しかったですごちそうさまでしたレイト鑑定<夜の相談室>もやってますので詳細はこちらから

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。