• 04 Nov
    • ☆師匠〜!!

      49歳のお誕生日、おめでとうございました!...師匠の弟子でいさせて頂き本当に嬉しく、感謝の1日でした。たくさんのお客様に祝って頂けて嬉しい会になりました。お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。今後ともたけした事務所をよろしくお願い致します。本日はありがとうございました^_^最高の1日になりました!会場を貸し切りにして下さったキンズメンのマスターとママにも感謝です!

      4
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ☆ 裏側! ☆

      写真撮影の裏!こんな様子で撮影されてました笑...最近は若い子が好きーと、師匠に合わせた発言してますがやっぱり熟女がお好きのようです!そんな番頭さんの秘蔵コレクションや師匠と買い付けてきた素敵でお買い得な水晶ちゃん達^_^★ 暑気払いの即売会♪ ★8月9日(日)17時より、たけした事務所で開催されます!詳しくは下記より♪http://blogs.yahoo.co.jp/bantounoheya/64762727.htmlぜひ会いに来て下さい!お待ちしております\(^o^)/

      6
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ☆ いつまでも熱くあろう! ☆

      今日の営業マンミーティング、今までで最高の人数だったのではないでしょうか?昼間鑑定に来て下さってミーティングがある事を知って一度帰ってからまた戻って下さった方も!お久しぶりの方もありでまたまた、濃ゆい会となりました。白熱し、いつも終電ギリギリまで師匠の熱いトークが続きます。相手が響くポイントを探しながら、笑わせてから、真剣な話しをする!これ、簡単に言ってますが相当な極意なんです。言うのは易し行うのは難し。占い師も営業もこの部分は同じです!毎日師匠と居ても学ばせて頂く事ばかり^_^ありがたい環境に感謝して益々精進したいと思います!どうせ生きるなら熱く生きたい!生きるって辛いけどでも乗り越えた先には楽しい事が待ってると思うとワクワクしちゃいます!夢と希望を捨てず、言い訳を考えずにやってやろうじゃん!!それ位の意気込みで生きて生きたい!今日も素敵な1日を過ごせました!ありがとうございます^ ^

      14
      テーマ:
  • 31 May
    • ☆ 感動したよ! ☆

      今日のボウリング大会はあの地震で投球が始まってからすぐに中止して皆んなで帰宅となりました。この判断、ちょっとビックリしたけどさすがは師匠!!電車が動いているうちにさっさと撤収!そのお陰で無事に電車で帰ることが出来ました。こう言う時の判断って本当に難しいし勇気がいるのにスパッと!何十人もの皆様が参加されたイベント。でも、安全にが第一。ゴリゴリじゃ、ありません!!それともう一つ感動したことが。餃子部 副部長が凄く揺れている最中に私の頭を抱えてかばって下さったのです。あんな怖い状況でとっさに自分以外に気を配れるなんて本当に優しく強くないと出来ない事。しかも、本当に自然に。家に帰ってきてちょっと冷静になったら有難くて涙が出そうになりました。副部長、ありがとうございました!本気で恋しちゃいそうです笑何だか、1日でたくさんの経験が出来たし色んな事が見えたし、気がついちゃった。支えてくださる皆様に感謝して明日も横浜で頑張ります^_^深く意味のある1日になりました。

      9
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ☆ ツキイチ行事 ☆

      営業マンミーティングの開催日!...20時からいままで白熱した時間が繰り広げられております。不動産の営業マンが多いのですが皆様、それぞれの壁に大当たり!同じ会社では言えないグチや上司の悪口笑等々。でも、ただの悪口大会ではありません。それはその時どうして発せられたのか?を上司のプロ、師匠竹下が解説します。するとどうでしょう、愚痴ってた人の目の色が変わり、越えるべきハードルを果敢にチャレンジする方向へと変貌するのです!これは見てるこちらもとても勉強になります。繁忙期でもまれて明らかに顔付きが変わって来た人が何名かいて本気で頑張ってるのが伝わって来ました。毎日見ているとわかりませんがツキイチだとその変化はみんなにわかります。繁忙期で燃え尽きず乗り越えてその次のハードルも乗り越えましょう!今の仕事は着地点ではなく通過点!今日の体験を明日からの仕事に活かして欲しいなと思います。みーんな、毎月燃え尽きます。1人では乗り越えられない事も仲間がいれば解決策は見つかります!孤独にならず営業マンミーティングで発散して下さい!来月会えるのを楽しみにしております!笑顔の練習の成果を出していらっしゃる方数名!本当に素敵な笑顔でした!どうせやるなら笑顔でやりましょう^_^

      12
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ♫ やり切った! ♫

      生贄鑑定からのボウリング大会!...ハチコ監査も行われ師匠から今の鑑定でのアドバイスを頂きます。気学慣れしてしまってる私に頂いたお言葉が刺さる、刺さる!明日からの鑑定に活かして鑑定力上げて行きます!バレンタインの本日もたくさんの皆様とゲームが出来たこととっても嬉しい!1ゲーム目は調子良かったのですが2ゲーム目はボロボロ(/ _ ; )コソ練行こう笑もう腕が筋肉痛~。痛い~!来月も本気で行くぜ!!笑

      6
      テーマ:
  • 30 Dec
    • ☆宴の後☆

      昨日の忘年会起こし頂きました皆様ありがとうこざいました!...開始時間前に電車が止まりまさかのスタッフしか居ない忘年会?!と心配したのも束の間、またまた身動き取れないほどのお客様に喜んでおりました!思えば大凶年の私。色んな事を見直す事が出来た一年でした。そんな話をしつつイケメン男色家カップルが誕生したり、あ、アパマ◯の研修に居ましたよね?と1月入社の方が怪しい忘年会で信者同士とわかったり笑猛獣のはずの方がまた、子羊ですから発言に師匠が何~と呆れてみたりいつもにも増して楽しい会となりました!毎回怪しい会合に会場を提供して頂けるキンズメンのマスターとママに感謝して来年もお願いしたいと思っております!お仕事の方もお休みの方も体調には充分ご注意して年末年始をお過ごし下さい。私は昨日酔っ払い大声を出しすぎたようで今日はガラガラボイスです笑明日の鑑定までにはなんとかましにせねば!ありがとうこざいました\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 宴の後!

      昨夜のボウリング大会後のハワイアンでのご飯!...師匠のクリスマスカラージャケットが映えますね!しかし飲み物はマンゴー笑お車ですからジュースで乾杯。餃子部、副部長の勇姿!手足が長いから絵になります!さっすが副部長♪そして私のおニューのマイシューズ。今年の新色カラーでお気に入り♪でもこのシューズをもってしても今期最低記録。膝に爆弾抱えていると言う事にしておきます。治ったら自主練して頑張るんだからね!でも、Kさまのマイボールが出来上がって1月は更にこゆいメンツか!でも大人げなくガチに勝ちに行く姿勢いいと思います(笑なんとしても自己最高は狙いたい!その前に健康を取り戻そう(笑昨夜は楽しかった~♪ご参加下さった皆様ありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • いよいよ!

      11月3日は師匠のお誕生会です♪今年は嬉しい48歳♪AKBの仲間入りです。普段なかなか横浜まで遠いよ~とおっしゃられる都内近辺のみなさまこの機会に新宿二丁目のキンズメンにご集合くださいマセ!!★2014年11月3日(月)19時前ごろから適当にスタート~23時ごろ★参加費:なし ※カウンターでドリンクをキャッシュオンデリバリーにてお求め下さい。★予約不要です★ お知らせ事項 ★悪い酔い防止のため(笑)、お食事を済ませてお越しください。上記の時間帯のみ貸切ですので、自由に集合いただいて自由に解散下さい。乾杯は21時00分頃を予定しております。★新宿KINSMENhttp://www11.ocn.ne.jp/~kinsmen/☆ 貢ぐ会もぜひ♪ ☆締め切りは10月末までです!http://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-11932636938.htm

      6
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 勇姿!

      メルマガで2日連続の休日出勤と相成りました師匠。それもこれもイノコのせいでございました。そのイノコ反省してるかと思いきや?ボーリング大会のまさかの圧倒優勝…師匠は史上最悪の得点…師匠を弱らせてからの賞金かっさらい状態…守備型の腹黒さにはかないません…この腹いせはどこに?(笑本日は40名弱の皆様にお集まり頂き本当にガチの大会となりました。お越し頂いた皆様、いつもありがとうございます。主催者が優勝って普通はありえませんがそこは実力主義のたけした事務所。勝ったもんが神(笑いいんです、いいんです。しかし、終わった後に事務所に戻ってメルマガ最終チェックの師匠。イノコ~、師匠への恩返し忘れないでよ~!!

      9
      テーマ:
  • 30 Sep
    • ―★ 師匠に貢ごう! キャンペーン ★―

      ―――毎年恒例!師匠のお誕生日記念!!――――◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  ―★ 師匠に貢ごう! キャンペーン ★―◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【◆◇ はじめに ◇◆】10月14日はわれらが師匠の48歳のお誕生日です。(AKBの仲間入り?!)皆様から、師匠のお誕生日が近くなると、「先生に何をプレゼントしたら喜んで頂けますか?」と、多数のお問い合わせを頂きます。それぞれ皆様でプレゼントをあげてもいいのですが、同じようなものが重なってしまったり、好みが合わなかったりすると、非常にもったいないと思うのです。プラス、師匠は最近お客様に美味しいものをたくさん貢いで頂き、今、ドクターストップがかかるくらいの勢いで人間的厚みが増しております。(体重がかなりのスピードで増加しております。)いつまでも師匠に長生きして頂かないと、お客様や私達も困りますので特に美味しいものや、お食事へのご招待はご遠慮させて頂いている状況です。(鑑定時も同様にさせて頂いております)師匠が欲しいと思っているものをプレゼントするのが得策だと考えておりますので例年、皆さんから募金を募り、番頭さんが師匠の最も喜ぶものをチョイスして、プレゼントしよう!と数年前に始まった企画が、この「貢ぐ会」です。近年は番頭さんからハチコが受け継ぎ、まとめさせて頂いております。◆誰が参加できるの?どなたでもOKです!忙しい師匠に面倒を掛けちゃったなあとか、お世話になったなあ~と思える方、来年もお世話になりそうな方(笑******◆募金をしたほうがよいであろう人は?◆*******◆気学をやって、幸せになったり儲かった人◆師匠の指導で、仕事がうまくいった人◆気学をやって、大きな悩みを解決できた人◆気学をやって、暇人病が治った人◆日頃から目をかけてもらっている人◆無理難題を師匠に聞いてもらっている人 ◆時間外に無理やり鑑定してもらった人◆鑑定以外で散々くどい電話をかけている人 ◆何回も何回も同じことを言われている人◆しつこく何回もメールや電話をした人◆暇つぶしに師匠をつき合わせた人 ◆ツアーで襟裳岬を歌った人などはこの機会にしっかりとお礼をしておきましょう。◆貢ぎ方は?◆1口2,000円でご希望口数をハチコの個人口座へお振り込みください。ざっくりハチコが取りまとめますので申し訳ありませんが、手渡しはなしで、全て口座振込でお願い致します。◆2014年10月31日が締め切りとなります。**********************************みずほ銀行 横浜駅前支店 普通口座 口座番号 2446795名義:オオバ ユキコ**********************************◆ハチコからのお願い◆ 募金にご協力頂いた方はお手数ですがハチコ宛てにメールでその旨お知らせください。振り込み人名はHNでかまいませんが、後で一致するように、メールにも同じ名前をお願いします。後日、先生からお礼のメールを送らせて頂きます。 メールの宛て先は↓hachiko@syoei.net それではよろしくお願い致します!

      2
      テーマ:
  • 07 May
    • イノココレクション!

      誕生日会に来て頂いた皆様!本日はありがとうございました*\(^o^)/*あったかい会になりました!まだまだ未熟なイノコですがこれからもよろしくお願い致します^_^楽しかった!

      8
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 。.:*:・'゜★年末、寂しい人、来ちゃう?!゜'・:*:.。.:

      恒例になりつつある、年末の浅草 待乳山聖天さまのお参り。いままでは、師匠が行くからこっそりと着いて行かせて頂いていたのですが、...お問い合わせが増え(笑、段々と人数が増えて来たので、昨年からは、ちょっとだけ告知して集まっておりました。で、今年もこっそり告知します!*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■★日程:12月31日(火)★時間:23時30分ごろ~24時30分ごろまで★場所:浅草待乳山聖天(現地集合)東京都台東区浅草7-4-1http://members2.jcom.home.ne.jp/matuti/★何するの?:12月31日、お礼のお参り。1月1日、初詣。★それで?:終わった後お時間ある方でファミレス等でご飯でも行きませんか?の会です。(こちらは任意です)★参加条件:たけした事務所と何らかの関わりをお持ちの方。鑑定、ツアー参加等されていらっしゃる方ならOKです。基本的に、師匠のお参りに便乗するだけですので、おもてなしはありません(笑!師匠の有難いお話はあるかもしれません♪参加の連絡は必要ありませんので、現地集合現地解散です。帰りは深夜になりますので、それぞれ帰りの電車等の手段は確保されてからご参加ください。では、お会いできる方は後程!お会いできない方はまた来年、お会いしたいと思います!!みなさま、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください♪ハチコ♪

      5
      テーマ:
  • 30 Dec
    • やってもうた〜!!

      昨日はたくさんのみなさまにお越し頂いた忘年会も無事に終了しました!今年もたくさんのみなさまに囲まれてキンズメンで一年を終えられる嬉しさをかみしめておりました。師匠に会いにお越し頂いた昔からの常連サマ、不慮の体調不良により来られなかった師匠に変わりお詫び申し上げます。すっかりいい気分で帰ったのですが家で仕事しているとメールが2通。閉店までいらした、常連のA先生から「ハチコ先生! お忘れ物してませんか~?」と。その後キンズメンのママからも「ハチコちゃーん、お忘れもの預かってますから♪」と。。。がーん、商売道具忘れとるやん…コート着る時ちょっと置いたら、すっかり忘れてしまった。。。本日、取りに伺います(笑二日連続のキンズメンです(笑年末年始のお忘れ物には注意しましょう!!って、私に言われたくないですね。普段忘れ物しない自分なので、かなりショック…気を引き締めて残りを頑張ろう~♪

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 寒いけど寒くない会!

      昨日は異様な盛り上がりのたけした事務所でした!最近良くご一緒している美容室経営の女性社長のAさまついに顔出しOK出ました♪かわゆすぎてビックリしますよ~☆じゃーん♪ふふふ、素敵かわゆい!!おっとりさんに見えますがそこは社長、辛口でばっさりですので話してて気持ちが良いです(笑外見はふんわり、中身はイケイケ、このギャップにやられますよ~!そして、私の写真撮影を邪魔するいやみーず!新部員も参加(笑すっとぼけますがかなりの確信犯!料理やみんなの写真を撮ろうとすると必ずフレームインしてくるフタり。本当にやっかいでした(笑微妙に呑んでるから余計タチが悪い(笑しかし、師匠の乾杯の声がけが「寒いか~い!!」には大うけでした!こんなに楽しい会だったけど、来年は参加しない様にとくぎを刺されました(笑クリスマス即売会もあり、売り上げにも貢献頂き、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。次回は男子も参加できる、12月29日の忘年会でお会いしたいです♪参加費無料、キャッシュオンデリバリーですのでお気軽にご参加ください♪

      3
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 素敵♪

      本日お邪魔した自由が丘のサロン「Bless」さま。クリスマスのコラボ企画で、痩身、メイク、開運鑑定とお得なSETプランでした。本日、たくさんのお客様とお話しさせて頂きました。コラボ企画は初体験でしたのでどうなるか不安だったのですが、やってみたら楽しい!!新しいお客様との出会いもそうですがたけした事務所の常連様もちらほら(笑最後は妙に和みました!最初は外のテラスで鑑定とのお話でしたのでバタネコⅡにアイスランドに行く時にもらったヒートテックタイツ、ロングスカート、ダウン、カイロ10個持参で伺いましたが、なんと寒すぎるとの事で施術室をプチ改装して簡易鑑定室を作って頂いておりました。ストーブもあり、ヌクヌクで鑑定させて頂けました。ありがとうございましたm(_ _)m明日も朝からおじゃますのでどうぞ宜しくお願い致します。残念ながら、予約はいっぱいのようですのでまた次の機会にご参加ください。自由が丘から徒歩1分の好立地!ただし、12月の予約は満員御礼との事。素晴らしいです!ご興味ある方は1月以降の予約をチェックしてみてください!方位取りをしっかりされている施術師さんですのでくらうことはほぼありませんので安心♪いい先生に巡り合えな方は一度お試しください♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この間のお休みに作ったぶっかけ稲庭饂飩!バタネコⅡからのお土産です!風邪防止の為に、青ネギをタップリ!この下には、大根の千切り、山盛りの青シソ!美味しかったです♪バタネコちゃん、ごちそうさまでした☆アップは不気味だなあ(笑味は最高~♪

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 熱気ムンムン!

      昨日の家相講座、かなりのお客様にお越し頂き事務所は人口密度が…後ろにもまだお客様と弟子がわんさか!みなさま、真剣に、しかし質問もしっかりとされ自分のモノにして帰って頂けたのではないかなと!さらっと話してる師匠ですがこれ、2時間半、ほぼ全部アドリブなんですよ…普通の人ではありえません!!いやー、この能力欲しいです!!!あ、精進するのみです!今回の、「転居の極意で悪いとされている、神社横に実家がありずっと住んでいる人はよその神社にも免疫があるのか?」はとっても参考になりました!それと、やっぱり、皇族に入られたあの人は相当ニブかったのですね(笑気になる方は、次回の開催をお待ちください☆・・・・・・・・・・・・・・・・・急に寒くなってきたのであったかいモノが食べたくなりいつも時間のない時に行く、事務所近所の蕎麦屋で初のこちらを注文!チゲ鍋うどん!野菜がタップリ入っていてヘルシー!これ、超~、暖まりました~!見た目ほど辛くなくて、おこちゃまハチコでもOKでございました。この冬、ヘビロテしそうな予感…寒さに負けず、身体を暖めて本格的な冬を乗り切りましょう♪

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • おめでたい♪

      本日は師匠のお誕生会にお集まりいただきましてありがとうございました。師匠にとって、いろいろあった一年だったようですがこれからも、みんなを引っ張っていって頂く大事な存在!健康でいて欲しいと思います。こんな、珍しいツーショットを撮ってみました。師匠は何枚撮ってもヘン顔をやめて下さいません。きっと照れてるのですね!ということにしておきます(笑しっかし、番頭さんの笑顔、良すぎますが、こりゃまた全くの仮面かと思うとちょっと恐ろしい(笑腹黒、イヤミーズですからね!みなさま、この笑顔に騙されませんように!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は他にも嬉しい事がありました!お久しぶりの常連さまがご結婚されて、ダーリンと一緒に参加してくださいました。とっても素敵になられて、幸せオーラ全開でした!!Jさま、末長くお幸せに♪さらに、深夜、とある方からも彼氏、彼女が出来ました!とメールを頂きました。うんうん、たけした流は只今、幸せの嵐?♪こんな嵐なら歓迎でございます!みなさまにも、素敵な幸せが訪れますように。私もあやかりたい(笑

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 熊に殴られて・・・

      がっつり寝落ちしました。睡眠十分なので今日は相当張りきれます(笑夜、ご連絡頂いた皆様音信不通でもうしわけありませんでした。元気です(笑先日の血まみれのカットソーをクリーニングに持っていったら血液、糞尿は保健所がうるさくて出せるかわかりませんが一応出してみますと言われました。いまどきのクリーニングってそうなの?もう一点は、ジャケットに鳥のフンでしたが(笑なんてこったい。ダメだったら返金しますって言ってましたがあららです。どうなるかこうご期待!これは大凶のせいじゃないよね(笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠への貢ぐ会は明日までですのでお忘れの方よろしくお願い致しますm(_ _)mhttp://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-11631393869.html■貢ぎ方は?★1口2000円でご希望口数をハチコの個人口座へお振り込みください。ざっくりハチコが取りまとめますので申し訳ありませんが、手渡しはなしで、全て口座振込でお願い致します。★10月31日締め切りとなります。**********************************みずほ銀行 横浜駅前支店 普通口座 口座番号 2446795名義:オオバ ユキコ**********************************ハチコからのお願い 募金にご協力頂いた方はお手数ですがハチコ宛てにメールでその旨お知らせください。後日、師匠かハチコからお礼のメールが送られます。 募金頂いた方には、誕生会後に会計報告を致します。あて先は↓hachiko@syoei.net よろしくお願いいたします!

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 油断は禁物!

      昨日、家に帰ってきてお風呂のお湯をためていたところなぜか目ざましと、聞きなれないブザーが・・・ はて?!そう、お風呂がいっぱいになりました~のお知らせ音でした。いやー、そんな機能があるなんてビックらこいた(笑前の家はレトロですが環境と立地最高で離れがたかったのですがハイテクの家に住んだらあっさり新居にココロを奪われて、なんだか私って浮気者?と言う気分がしてきたハチコです。さて、前置きが長くなりましたが昨日の営業マンミーティングもたくさんの方にご参加頂けて、嬉しい限りです。初の居酒屋さんということで勝手がわからず、ご迷惑もおかけしましたが最後に頂いたアンケートで楽しかったというお声を頂いたのでほっとしております。とはいえ、まだまだ課題がありますので来月は通常の事務所でのミーティングに戻ります。ここでしてほしい事は自分の現状を知ってそれに何が必要なのかを見極めて正しく乗り越えた方々の武勇伝、ダメダメ談、体験談を聞いてモチベーションUPや今の自分はどうしてダメなのかを知るチャンスなのです。とかく、ダメなときはダメな人同士で固まりあの上司が私をわかってくれない! とかそんなこと言ったって出来るわけない! とか出来ない理由ばかりを言い訳にし盛り上がります。そして、周りや環境が悪いから自分が成長できないのよねと言い訳します。それでは伸びる要素を持っていても全く発揮されません。ああ、もったいない!と思ってしまいます。営業マンミーティングに参加したら売り上げが上がるわけではありません。そこで自分から貪欲に動いて吸収して実行、そこから初めて色んな事が見えてくるのです。なーんて、偉そうなこと言ってますが師匠が帰ってきてから、ダメだしされる事2時間、私もまだまだダメな部分がたくさんあります。でも、このままで終わるつもりはありませんので師匠からのお言葉の一つ一つを大切に受け止め実践あるのみと思っています。悩み多き皆様、一緒に壁を乗り越えていきましょう!たくさんの経験者が皆様をお待ちしておりますので♪この中にいろんなものが詰め込まれていますが(笑営業マンミーティングの即売会で完売♪面白いこともやってま~す(笑

      2
      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。