• 01 Feb
    • これいいです!

      イノちゃんプレゼンツ、水晶まくら!モニターしてますが、実に良いのです。私は帰りが遅く、帰ってもすぐには頭がテンパッテるのでお風呂に入ったり、映画を流したり、お香を焚いたり、とにかく寝るまでに時間がかかります。でもそれがクールダウンの時間で自分にとっては必要なのですが最近はちょっと時間がかかりすぎるなあと思っていたところ。そんなときにイノちゃんから配給が!マウスホールドやおなかにのせたりと色々と使えます。ですが、やっぱりまくらに装着!思った以上に安眠♪眠りが深くなった気がします。これは、2月1日発行のメルマガに詳しく載ってます!もう少々お待ち下さい(笑*ハチコの個人的な感想です!

      5
      テーマ:
  • 25 Feb
    • The技!

      昨日購入した小銭入れをご紹介(自慢)(笑その前にぼろい方をご紹介(笑教員時代、仲良しの先生からペルーだかミャンマーのお土産の皮に刺繍してあるかわいい小銭入れでしたがずっと使わずに眠っておりました。最近使いはじめたのですがなんと、さすが外国製!えーっと。ファスナー締めてても小銭が取り出せます(笑ようはファスナーの縫い目が全部いっぺんにほつれてました…こんな感じある意味すごい!しかし、気学では壊れたものを使うのは非常に運気を落とすとされていますので急いで探しました。なんと、京王プラザホテルのロビー階に素敵な皮のお店を発見見つけた日はもう閉まっていたのですが、昨日は鑑定の合間にお邪魔してきました。じゃーん!あ、写真の上が切れてるおぢさんの事馬鹿にできないじゃない(笑この種銭も入ってました!かわゆすなんともココロ惹かれたのがネームを無料で入れられること本名のユキコをいれました!!色はダークグリーンです。落ち着いててかっこええ~この皮のバインダーや定期入れもあり、超欲しい(笑もっと稼がねば微妙に皮に縦縞があるのですがこれは馬の首の部分の皮なので天然の柄だそうです。使っているうちに縞が濃くなってくることもあるとか。名入れの機械200度にして圧を掛けて型押しします。かわええお姉さんが作業してくれました!プチ簡易鑑定もしたので(笑次は、鑑定に来てくれそうです!歩合が付かないとねえ(笑と、職人の技にうっとりしつつかわええおねいちゃんの接客にもうっとりしつつ昨日はよい時間を堪能できました!お気に入りの素敵なものを持つとウキウキしますね!最近忘れてた感覚でした。私にとって気学上の大吉月に良い買い物をして新しく使い始められて嬉しい買い物するタイミングも結構あるんですよ♪気になった方はこちらまでhttp://www.kigaku.co.jp/yoyaku_karasu.html#sche01

      テーマ:
  • 21 Aug
    • デビュー♪

      たくさん色んな人のご意見をもらって実際に見ていよいよ本日からデビューです(笑フランクリンのスケジュール帳です本当は見開きで2日タイプが欲しかったのですが売り切れで見開き1日タイプとなりました10月スタートは見開き2日があったのですがそこは攻撃型、思い立ったら今日から使いたいのです(笑使いこなせるのか?と疑問はありますがまあ、それはおいおい、ね!弟子の同期、おぢさん(本当は美人な女性です!)も「7つの習慣」を読んでるらしく私も触発されamazonでぽちっとしましたもちろんマケプレですよ(笑そのうち来ると思うので楽しみにしながらとりあえずやらなきゃリストから作成します中・長期目標は、今週の方位取り先で考えて書いてきますみなさまご意見、ありがとうございましたm(_ _)m運ちゃんも18Kスーパーわしづかみ君もすごい勢いで売れてます(笑師匠としびんちゃんの掛け合い動画はこちらからどうぞ!

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 久々ヒット

      かっちょええ~~~ しかし1,500まんえんって・・・愛するレクサスより高いやんけ

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。