• 11 Jun
    • ☆ お祝いの会 ☆

      餃子部でおめでたい事があり今日は豪勢に豆腐懐石に繰り出しました!さすがは有名店。おもてなしもですがお料理のバランス、盛り付けが細部まで行き届いていて完成された美しさと美味しさでした。たまにはおもてなしされるのも大切ですね。良質のたんぱく質をしっかりとって身体も満足!素晴らしい会となりました!いつも安価な餃子部とは思えない感じでしたがたまにはね!これで明日も頑張れるー!明日、明後日はありがたく満員御礼でございます。皆様、いつもありがとうございます!

      7
      テーマ:
  • 07 Jun
    • この大雨は!

      はい、がまた先生とご一緒だからです!これからお客様の物件チェック!メルマガもありましたなぁ!お仕事がある、自分を必要としてくださる方がいるって本当に有難い事です。気学を始めたころ、1人暮らしで、転職もうまくいかずに無職の時代も長くあったので、あの時の不安感、また面接に落ちたらどうしよう…受からなかったらバイトしないと家賃がやばいなとか、精神的にも蝕まれそうでした。今はそんな不安がなくなっただけでも本当に幸せだと思えます。気学を知って、実践して何が一番良かったですか?とお客様に聞かれることがありますが、それはもちろん、導いてくださる師匠に出会えたことです。そして、その尊敬する師匠と同じ仕事に就かせて頂けた事です。いま、転職がうまくいかない、部屋が見つからない、会社でいじめられている、離婚したい等々、皆様たくさんのお悩みを抱えていらっしゃいます。気学がすべてではないですがたけした流気学は本当に素敵で素晴らしい学問です。やるなら本気で!やらないなら一切かかわるのをやめてみた方が良いでしょう!何事も中途半端は感動も、達成感も生みません。やるならとことんやりましょう!!応援します!!!一緒に頑張りましょう♪あ、くどい?(笑でも、本気です!!肉食女子会終了したので...

      14
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 女子会!

      お引越しを手伝って頂いたKさまをようやっとご招待笑急遽の残業でまだ来れない方も…ビミョーに主役なんだけど笑飲んで待ちましょう!早く来て~^_^引越して半年経っちゃいました。...

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 今日は盛りだくさん♪

      だけど、しっかり寝なさい!!と偉い先生からアドバイスを頂いたので今日は寝ます!...興奮冷めやらぬ(笑夢でもトナカイに乗れるかな?決して、カブトムシとかクワガタではありませぬ!師匠のひどい仕打ちにも耐えるトナカイはちこでした♪

      テーマ:
  • 27 Sep
    • カトリーヌとの断捨離①

      とうとうやってきました、断捨離の第一弾昨日から緊張してあまり眠れず(笑今日は午前中から用事があったのですが寝坊しちゃいました。。。間に合ったのでよかった午前中の新橋駅前のSL広場の前にテントがいっぱいなんだ?!古本市でした。おぢさまがたくさん楽しそうに選んでいました!所用を済ませて、浅草へ最後のお参りに行っていざ、断捨離開始ですなんとカトリーヌ、昨日、食あたりになり体調不良の中来てくれましたうちに入った瞬間「なーんだ、これなら全然問題ないですよ!」といわれ優しさだとはわかっていても嬉しかったです「物が多いだけですね!」と。そして、「本日はキッチン、リビングを終わらせましょう」と。カトリーヌは優しく、これ必要ですか?と聞きながら進めてくれたのでこっちも非常に捗りましたキッチン下の収納から、2年前のレトルトカレーやら賞味期限の切れまくったお茶が山のように出てきましたごっそり捨てて、飲めるものはビン詰めにして冷蔵庫に入れました。ゴミは明日、燃えるゴミの日なので大きな袋3袋捨てたいと思いますあさってはダンボール、資源ゴミなので出し切ったらスッキリするかな?後はまた、後日です集めたゴミ~!第二弾、第三弾も頑張りたいと思います第二弾は、洋服です!!ちょっとづつだけど、成果が見えるので気持ちがいいですねカトリーヌ、ありがとうございました次回もよろしくお願い致します

      テーマ:
  • 05 Jun
    • 女子会話

      昨日の女子会のおいしそうな写真はガマタ先生ブログをご参照ください!そこであったちょっと深い話なぞ。。。今回お宅訪問をさせてもらったのはカトリーヌちゃん<守備型・宇宙人 B型なのに綺麗好きでしょう>モルディブの旅行にもご一緒したのでもう数年来のお付き合いです月一で鑑定に来て頂き尻を叩いております(笑そんなカトリーヌちゃんが大吉方位転居を完了させたのでお邪魔してきましたあまりに綺麗なので室内の写真を撮りたかったのですがそれはさすがに失礼だと思いこちらを(笑大好物のコーン茶を頂きました煮出す大きいパックしか見たことがなかったコーン茶。一人用のティーバッグがカルディに売ってると聞き次回探してみようと思います。ただ、無い時もあるとか(笑縁ですね!カトリーヌのお宅を訪問してみてこんなにシンプルで暮らせるんだという衝撃と感嘆でした。しかも、B型だそうで(笑基本的にはモノを増やさず自己適性を知るところが大事だそう。断捨離の話もしたのですがどうして、いまの部屋が「この状況になってしまったのか?」が非常に大切なのだとか。そこを解消しないと、またもとの部屋にリバウンドしてしまうらしいのです。ある方は、本を大量に持っていてそれが部屋中に山積み。本が多いから片付かない。じゃあ、どうして本が多くなってしまったのか?お兄さんが完璧人間でおまけに博学、どうやっても自分は敵わないとコンプレックスになり本をたくさん読んで追いつこうとしていたそう。そのお兄さんとは距離を置いていたのですが大人になって話したら、結構抜けているところもあり、数々の失敗談を聞きお兄ちゃんにもそんなところがあるんだと知りだったら自分という人間も、問題ないと認めることができ大量にあった本を処分できたとか。このように人によっては色んなことが引き金となり断捨離できない事もあるそうです。断捨離できたとしても根本を解決しないとまたリバウンドしてしまうのでその時は根本的な解決が必要なのだとか。まあ、片づけ好きなカトリーヌちゃんがいつになく積極的に手伝ってくださると言ってくれているので(笑予定を合わせて一緒にお願いしようかと思ってます。これで、カトリーヌちゃんの色んな事のやる気スイッチが入ったらなお、いいなあ。第一弾断捨離は、ハチコ邸、第二弾は、ガマタ邸でお願いします(笑日程調整からしますかね!ひょえ~バカップル撮りしてる場合じゃないね(笑カトリーヌちゃん想定外のサンバの練習、頑張ってね!私たちは断捨離頑張ります♪

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 朝からセクシー過ぎる〜♪

      今日はいつもより1時間早く来て早朝ピラティス講座を受けました指導者(鬼軍曹ウソ!)はがまた先生 当然スッピンです(笑がまた先生の鑑定日でしたのでその前にしっかりとご指導いただきました 赤いボールは梅干しじゃないですよバランスボールですヨガマットは用意できなかったのでバスタオルで代用事務所の床が思ったより冷えていて寒かった…ヨガマットは重要です!!呼吸法や、いろんなポーズを教わりながら笑いあり、マジモードありで素敵な時間を過ごせました 見よ!がまた先生の薄ぺたい腹を 腎盂腎炎を患ってから痛々しいほどにやつれてましたが今日はまあまあ復活美しいボディを見せて頂きました ターザン(雑誌)や、CMで出て来そうなバランスの良い身体ですね素敵自宅でも出来ることを聞いたので次回までに継続してみたいと思います。人間は適性体重を超えると途端に自分に自信がなくなってしまうようです。外国で太った方は管理不足で給料カットや階級ダウンされてしまうのもわかりますね。すでにお腹が筋肉痛のわたし。どうなのでしょうか(笑使わなさすぎですね・・・早起きは三文の徳♪眠いけど充実した一日のスタートが切れましたがまた先生、ありがとうございましたまた来月もお願いします11月26日(土)13時から占い教室Aコースの3P募集です。どなたか参加されませんか?お一人受けられる方がいらっしゃいますので複数ですと双方に割引があります!気になっている方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひどうぞ詳細はコチラ から

      テーマ:
  • 09 Sep
    • プライベートレッスン

      本日は弟子の変なニブコちゃんポニョ先生の、メイクプライベートレッスンニブコちゃんは普通のメイクのレッスン日に都合が悪かったので本日のプライベートレッスンとあいなりましたかつてはがまた先生もニコニコ動画の生放送に出るためプライベートレッスンを受けてましたね多忙なポニョ先生とのスケジューリングをして本日かなったそうですなんとニブコちゃんの素敵彼氏がスポンサーになってくれて「受けてこい」と言ってくれたとかまあ素敵だこと使用後はどうなるのかお楽しみしびんちゃんに画像をお願いして私は23時からのスカイプ鑑定があるのでこれから帰りま~す弟子のしびんちゃんの体重昨日とタイです昨日ラーメン食べたのに増加無し素晴らしいしかし、今日はたくさんのお土産を頂いたのでどうなるのかしびんちゃん明日は休日なので、なお気を付けてね明後日の測定が楽しみですね~

      テーマ:
  • 03 Sep
    • 久し振りの

      エジプト女子会です数年前、うちのエジプトツアーでで、出会った女子と久し振りの再開です今回は少人数なのですが人見知りの私には非常に心地よさそう(笑がまた先生も来るので案の定台風…嵐を呼ぶ女は健在の様です(笑変なニブコちゃんの差し入れくまたん私の両方の味食べたくて半分に切っちゃいましたでも、かわいそうなので写真はなしで(笑雨がひどいみたいなのでみなさまお気を付け下さい

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 化けの皮教室♪

      本日のたけした事務所は化けの皮教室(メイク教室)でした(笑本日は満員御礼のフル人数でした講師のぽにょ先生はお酒を飲んで頑張りました嘘です呑んだのは昨日で本日はキチンとシラフでして頂いております生徒さんの中に懐かしいお顔発見なんとたけした事務所、元構成員はるちゃんですでは!メイク前のスッピンです師匠命令で使用前、使用後を撮っておりますさて数時間後完成で~すじゃーんあ、わかりにくいですねもうちょっとアップで綺麗になりました~うんうん、レディになりましたね自営のお仕事も忙しいようで月に何日かしか休めないようですが頑張ってるんだな~って勝手にパワーをもらって、ました(笑私も頑張らなきゃ!明日からは毎日、お化粧してくださいね本日参加された皆様は私のお知り合いが多く綺麗になられた姿を見てちょっとウルウルしました我が子が綺麗になっていくと嬉しいみたいなへんな気持ちになりました(笑忘れないように毎日練習してくださいね次回のメイク教室初心者編は9月を予定しております詳細はコチラ でUPしますのでチェックしてみてくださ~い

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 女子としてどうよ!

      ここ最近自分の頭皮の臭気に悩んでいました毎日髪を洗っても一日の終わりにはなんだかお父さんの枕みたいな香りが・・・結構悩んでググっていろんな対策してみたのですがなんだかイマイチ毎日一緒にいるしびんちゃんにちょっと話したら「いいのがありますよ!」と即答さっさと聞けばよかった(笑しびんちゃんのお知り合いの男性も頭皮の臭いに悩んでいたのですがしびんちゃんお勧めのシャンプー&コンディショナーを使ったところ軽減されたとか!これは朗報ですしかし、わたくし結構いろんなアレルギーを持ってるので合わないとひどいことになるのを知っていてしびんちゃんは自宅から未使用の大きなボトルのセットを持ってきてくれて小さい醤油入れまで持参してくれて少し分けてくれました使ってアレルギーが出なくて効果があったら買ってみては?となんと親切なんでしょうか!そしておすすめがこれロクシタンのファイブハーブス個人差はあると思いますが私の頭皮には効果的でした(笑夏の皮脂が多くなる時期は美容院のものと併用して使ってみようかと思い購入香りもとっても良いのですイランイランの香りが好きなのですが配合されていて良いしかし、ロクシタン高~い痛い出費です女子は大変なので~す(笑今日のしびんちゃんの体重昨日からプラス400g昨日、ラーメン食べちゃったからかね(笑しかし、しびんちゃん、食べる量も減って一人前食べきれず残してました以前からは考えられない継続は力なり一緒に頑張りましょう8年ぶりに、たけした事務所の、メール鑑定が復活しました対面だと言いたい事言えない方、遠方で来られない方に好評です詳細はこちらから

      テーマ:
  • 10 Feb
    • じゃーん

      切ってきました使用前使用後横からがっつりね正面は鑑定でご確認くださいマセ(笑やっぱりカリスマは違いますね一応こんな感じがいいとネット写真を印刷して行ったのですがあきらかにそれよりもわたし流に、素敵にして頂けました務台さん、今回もありがとうございます出勤してもわたしの髪型に一切気づいていない様子の番頭さん多忙すぎですワーワー言われるのも恥ずかしいけどスルーもちと悲しいってか気づいてもらえない事の方が悲しい?そのうち「あれ?いつ切ったの?!」とかしれっと言われそうあっ、いまゴルフ練習から帰ってきた番頭さんが「あれ~髪切ったの? 高貴で、いいね~」って気づいてくれました(笑自分的にもこんなに短くしたのは15年ぶりカラーしたのは20年ぶり(笑(肌が弱いので)気学の新しい年にイメチェンなんて教科書通り(笑わたくし、応用の効かないマニュアル人間なんで良しとします誰でも彼でもイメチェンに向く新年ではないので、そこは慎重に自分は大丈夫?という方は鑑定でお待ちしてます

      テーマ:
  • 09 Feb
    • ガッツリ

      切ったよ写真は後ほど(笑後ろ姿じゃ誰も見分けがつくまい頭が軽~くなりました

      テーマ:
  • 15 Jun
    • ネイル♪

      ひっさし振りのネイルへ行って参りました常連さま、女子社長さま邸美人ネイリストA様ショートになっていてビックリしましたがとってもお似合いでしたAさまお若いのにこの度独立されご自分のサロンをオープンさせていらっしゃいます外見だけじゃなく気遣いもできとっても素敵です本日の作品夏らしく大き目のお花ですサンダルを新調しないと(笑そして滅多にないハプニングネイルのビンが割れましたこんなこともたまにあるらしいたくさん入っているのにもったいない気もしますが中に破片があるかもなので処分されましたネイルの後は恒例のお食事会社長さんのダーリン作メニューは炊き込みご飯アサリとトマトのスープ生ハム生春巻き風(自家製水菜・パクチー)鳥とサツマイモのはちみつしょうが炒め本当にマメで何でもできちゃうダーリン素敵男子です私は第三婦人の称号を頂いておりますので(笑第一婦人と第二婦人に何か合ったらその座におさまります馬鹿言ってないで方位の割り出し練習しよっと烏(カラス)鑑定は明日デビューです

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。