• 10 Nov
    • パッションです!

      いきなりなんのこっちゃですが、本日鑑定に来てくださった常連のGさま<攻撃型・宇宙人・器用貧乏の相>英語が堪能でいらっしゃるのですが、「英語を勉強し、上達するには、パッションです!」のお言葉を頂きました。パッション=情熱を持って挑み、モチベーションの上がる、なりたいターゲットに近づくために努力です!とのことまさにです。同じ教材を繰り返し繰り返し勉強するそうです。あら、これって気学の勉強と同じですね。なんでも学習するには共通点があるってことです昔買った英会話教材を引っ張り出そう(笑映画を字幕なしで見たい!これが私の原動力になるかな?!はたまた、外国人のダーリンを探そうか(笑昔の彼!外国人はリチャードで懲りたはず(笑今日はガマタ先生の鑑定日!来た早々お腹すかせていたので、私のランチをおすそ分けしました。鑑定後、ささにしきが「ガマタ先生から!」といって持ってきてくれたのですがなんとまあ(笑半分以上残ってましたので、100円置いてありました私の晩御飯ですガマタ先生のハート♡がかわゆす

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 勉強会

      昨日は「お金」についてのセミナーを受けてまいりました。番頭さんが受けて色々とセミナー以外でも為になることが多かったよと言って頂いていたので、ささにしきと行ってまいりました。弟子修業以外の勉強会なんぞ久し振り。占い教室をしているので久し振りに受講する側の気持ちも体験できるので大変楽しみでした。ビルの前の道が暗くて分かりにくかったけど会場はBGMも流れていて雰囲気はまあまあ。資料もキッチリと並べられてここはうちも見習わないと!講義が始まり1時間で休憩。そのあとさらに1時間で終了。講師の方の話し方も聞きやすく身振り手振りの身のこなしも素敵でした。始まる前の自己紹介は大切だなと思いわたしも次回の占い教室からやってみようと思いました。内容は・・・・どうしたらお金に困らないか!・お金を稼ぐ能力よりも、お金を持ち続ける能力をみにつけよう!・お金の仕組み等々身近で楽しい内容でした。次の無料講座もちゃっかり申し込んで終了(笑高額のセミナーにははまらない様に(笑勉強していきたいと思います!日本では学校でお金の仕組み、増やし方は教えないのできちんと勉強する機会が無かった非常に興味を持ちましたし、本日から実践することもわかったのでちょこっと自分のお金の流れを把握してみようと思います!事務所では、液嬢さんの漫才占い教室の補講中。本日も楽しそうなやり取りが聞こえていました。液嬢さんから素敵なお土産を頂戴しました。 ラブフルーツトマト、ストロベリー、メロン、アップル果実がチョコレートでコーティングされておりましたう~ん、美味液嬢さん、いつもありがとうございます!もっとお話し伺いたかった~次回はもうちょっとお付き合いくださいマセm(_ _)m「Valentine's Day」 プリザーブドフラワーを使った 大人なアレンジ教室

      テーマ:
  • 25 Oct
    • ハードな一日

      本日は13時から20時まで生贄鑑定がありました。鑑定中は休憩がほとんどなく、合間にトイレに行くのがやっとです。本日私はDコースメンバーの鑑定を見学していただけでかなりグッタリ実際に鑑定をしていたメンバーは、かな~り疲労していたと思います。その後はそのままアドバンス勉強会へ突入・・・一食も食べてなかった私は空腹に耐えかね、持参したおいなりさんをつまみ食いしましたしかし・・・・一番驚いたのは、アドバンスでも全くテンションの落ちていない先生むしろテンションUPしているように感じました生贄鑑定は先生が自分で鑑定するよりかなり疲れます。弟子のもどかしい鑑定内容に耳を傾けながら、裏でお仕事メールやその他諸々されており、ちょっとでもあやしい発言をしようものなら檄が飛んできます鑑定の最後には先生の締めのお言葉があります。そして、そんな生贄鑑定を7人こなした後でもあのテンション。ぼそっと番頭さんに「先生って改めて、すごいんですね~」って話したら「先生はあれを8年続けてるからね~」と・・・まずは長時間でも集中力を切らさないように、自分なりの工夫を模索しようと思います雨の中、生贄に来てくださったみなさま、ありがとうございました次回の生贄鑑定は11月21日、28日です。(おかげさまで予約は満室になっております)

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。