🔷やっぱり! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコです! 本日の営業マンミーティング、 良いお話しが満載でしたね。 軍隊を経験された方のお話しは 本当に背筋がゾッとするほどの 恐怖体験談でした。 かつて、自分がマンション販売をしていた 頃を思い出して、 ひとりでザワザワしておりました。 本日の軍隊の方とは桁が違い過ぎますけれど。 当時ではやっぱり軍隊でした。 過去の辛かった経験って、 結構覚えてないなぁなんて 思ったりもして。 あまりにも辛過ぎると脳が封印して しまうんですね💦 軍隊の方のお話しを伺って 毎日飛び込み営業してた辛い日々を 思い出した大凶3ヶ月目笑 今の環境がありがた過ぎて マズイなと、ちょっとやる気が 湧いてきました😊 あの時を思い出して今の自分に 喝を入れます❗️ まだまだ、やりたいコトがたくさん あるからこのままじゃいられない❗️ 孤立したら終わり。 今日も絶好調なハチコです❣️ 明日、明後日は横浜鑑定ですが ありがたく満室です! 明々後日は空きがありますので よろしくお願い致します💕

Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 -