今日は楽しみにしていた
香水を作って来ました!

70本近くある精油から
好きな香りを8本選びます。

精油は何かわからない様に
覆面です笑

そうしないと
自分の好みの精油を
選んでしまうから。

純粋に香りが好きかどうか?

選んだ精油は
圧倒的に柑橘系が
多かったのですが
ブレンドしたら
割と重く
思っていたのと違った
仕上がりでした。

ですが
選んだ精油の意味を知り
とってもしっくり来ました。

あー、なるほど^_^
これを気が付いてーって
私の深層からの
メッセージだったのかと。

非常に腑に落ちて
頷くしかありませんでした。

この香りで
サポートして潜在能力を
引き出してもっと
色んな力を奮い立たせよう!

あー、楽しくて
鋭くて面白かったです。

香りは大切ですね^_^

ありがとうございました!