男子テニスを観るのが楽しみな私ですが
ネットニュースって
見出しに結果出しちゃうのは...

本気でやめて頂きたい笑

しかも、好きな選手が
負けたと知ってから
観るのは切ない~…

勝負事ですから
結果が出るのは当たり前。

しかし、そこは結果ありきはねぇ。

関係者様がいらしたら
ぜひ改善を!お願いします!!

昨日から花粉が喉にきてて
咳き込んで眠れず…
薬はほとんど飲まない生活に
なって数年、
消費期限切れの風邪薬が
出てきたので取り敢えず
飲んでみました。

3時間後に効き出して
少し寝られました。

が、咳は出るので本当は
病院行きたかったのですが
時間が合わず
市販薬でなんとか乗り切りました。

今日は早寝しよう!

ランチと早めのご飯に
愛がこもっていたので
何とかなるといいなぁ!

三碧さん、
体調崩してる方が多いので
お気をつけください!

まだ、地獄の一丁目ですもんね…(/ _ ; )