先日

方位取りの前に

お墓参りに行ったのですが

その時、発見目





見習い占い師のつれづれ

なんとなんと

キティちゃんのクルマですよbaby




見習い占い師のつれづれ

ミラーがまたキラキラで

かわええ~あげ×2


凝ってますよねどや




見習い占い師のつれづれ

三菱 i ハローキティ仕様LOVE





見習い占い師のつれづれ

赤もありましたほし




乗ってたら

かなり目立ちますねあめ



そんな勇気はありません(笑


でも、小回りききそうですねにこ



かなりの人だかりができていましたが

先頭に立って写真撮影しましたよ(笑


ちなみに

母もね(笑


恥ずかしいねとか言いながら

ガッツリ撮ってる姿は

やっぱり親子かもと思ってみたり涙2



個人的には

「キューティーハニー」仕様の方がいいなと(笑

着替えシーンとか希望LOVE!!


エロ過ぎてダメですかね(笑?!




サッカーボールしびんちゃんの体重サッカーボール



見習い占い師のつれづれ

1kg プラスガーン


方位取り行って

太ってきましたなみだ(笑


また、頑張りましょうね~★