ここ最近

自分の頭皮の臭気に

悩んでいましたあせる


毎日髪を洗っても一日の終わりには

なんだかお父さんの枕みたいな

香りが叫び・・・


結構悩んで

ググっていろんな対策してみたのですが

なんだかイマイチ汗


毎日一緒にいるしびんちゃんに

ちょっと話したら

「いいのがありますよ!」と即答ビックリマーク


さっさと聞けばよかった(笑



しびんちゃんのお知り合いの男性も

頭皮の臭いに悩んでいたのですが

しびんちゃんお勧めのシャンプー&コンディショナーを

使ったところ軽減されたとか!


これは朗報ですニコニコ


しかし、わたくし結構いろんな

アレルギーを持ってるので

合わないとひどいことになるのを知っていて

しびんちゃんは自宅から未使用の

大きなボトルのセットを持ってきてくれて

小さい醤油入れまで持参してくれて

少し分けてくれました音譜


使ってアレルギーが出なくて

効果があったら買ってみては?と


なんと親切なんでしょうか!


そしておすすめがこれ


見習い占い師のつれづれ

ロクシタンの

ファイブハーブス


個人差はあると思いますが

私の頭皮には効果的でした(笑


夏の皮脂が多くなる時期は

美容院のものと併用して

使ってみようかと思い購入ニコニコ


香りもとっても良いのです

イランイランの香りが好きなのですが

配合されていて良いアップ


しかし、ロクシタン高~いDASH!

痛い出費ですしょぼん

女子は大変なので~す(笑





今日のしびんちゃんの体重



見習い占い師のつれづれ

昨日から

プラス400g汗


昨日、ラーメン食べちゃったからかね(笑


しかし、しびんちゃん、

食べる量も減って

一人前食べきれず残してましたガーーン


以前からは考えられないニコニコ


継続は力なり

一緒に頑張りましょう合格




8年ぶりに、

たけした事務所の、メール鑑定ラブレターが復活しました星

対面だと言いたい事言えない方、

遠方で来られない方に好評です手紙

詳細はこちら からブーケ2