はじめまして&近況 | みつばの徒然ひとりごと

みつばの徒然ひとりごと

2017年10月に長女、2022年2月に長男を出産し、現在育休中の主婦です。
娘は内弁慶の元気っ子、息子は静かに自己主張をしてくるだっこマン。
ママの日々を徒然なるままに、つづれたらいいな。

はじめまして!みつばと申します!
現在育休中のアラサー2児のママです。

年中と0歳児の4歳差の姉弟がいます。  

毎日バタバタながらも、日々の記録を書けたらいいなと思って、恐る恐るブログはじめました。
(ネット怖いよー💦笑)

息子も3ヶ月になり、首がすわりました……が!

娘の時と同じくして、ミルク拒否が酷くなってきたのです😭😭😭😭😭
(そして娘はおっぱい星人と化したため、頻回授乳と睡眠不足で苦しむはめに…orz)

息子はミルクを飲んでくれる時もまだありますが、ママ(私)があげた時限定で、なおかつ気分がのる時のみ飲んでくれるという(※飲まずに遊び出すことしばしばあり)
ミルクってさー、誰でもあげられるから、いいんじゃん!
パパもばぁばもじぃじも、みんなが授乳できる、この上ない最高の神器なのに💦なのに!!

あ、お昼寝から息子が起きそうなので、今日はこのへんで~