今日から6月〜! | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんにちは!


ゆかりんです *



image


今日は欠品していたものの再入荷がいろいろ◎

・TAKIBI BAKERY の紅茶・オートミールクッキー
・鹿児島睦さんの図案ハンカチ









■図案ハンカチ ¥1500+tax


オープン当初から人気の鹿児島睦さんのハンカチ。

・お花4種 カラー / モノクロ
・シロクマ カラー
・鳥と花 カラー

の4種が欠品してましたが再入荷いたしました!


写真のようにお弁当をつつんだり、やわらかいコットンなのでスカーフとしてお使いいただいても素敵です◎






TAKIBI BAKERY のオートミールクッキー(細長い方)、ピーカンナッツクッキー(まるい方)、ともに店頭にございます◎

紅茶シリーズも、一部かなり数が少なくなっていますが、すべて店頭にありますー!


オートミールクッキーは噛むほど味わいがあり、食べ応えありますよ。
たくさん注文しましたので、ぜひ!

(あっ、クッキーは¥210+taxです。)



   *   *   *

image


4月中旬から、約1ヶ月半の間、レジ前で置いていた熊本地震災害支援金の募金箱。

月末でキリが良いかなと思い、昨日、日本赤十字さんへ募金しました。

日本赤十字


みなさんの代表で持っていくので、どこにお願いするのがいいのかなと考えていたのですが、
今回は赤十字さんにお願いしました。

(募金箱をそのまま持って行ったので、窓口の方にはお手数おかけしました・・・)


とりあえずみつあみ店頭での募金は終了させていただきますが、こういった被災地への支援は継続的にしていくのも大事ですよね。
また、どこかの募金箱で、どこかのタイミングで、その時に自分にできる事をしていきたいなと思います。


今回店頭での募金にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
みなさまのお気持ちも、一緒に送っておきました!



   *   *   *


image


店頭で芍薬を飾っています。

芍薬の、このなんともいえない清潔でお上品な香りが好きです。


今のうちにたくさん楽しんでおこー!




---------------☆


HPに6月のおやすみ掲載してます。

http://www.mitsuami-zakka.com


HPで営業日の確認ができます。
よろしくお願いいたします*



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday +α