年下彼とのメールが見られてしまい


でも、たいした事のない内容だったので、うまく言い訳したつもりが


なんだか野生の勘が働いたようで



ものすごい束縛地獄。



女の子と遊ぶってゆうのも、自分の目で確認に来るし


遊ぶ女の子についても、「この子はイイ、この子はダメ」と選ばれる。



んなの、知るかーーーっ!!って態度でいたら、


朝方ものすごい勢いでキレてうちに来ましたよ。


朝っぱらからキレまくりの、叫びまくり。



こんなの毎日やられたらたまらないので、一応おとなしくしてます。




てか、なんで妻子持ちに束縛されるんだか・・・・・


早く遊びに行きたくて、結構限界。


てか、この人本当に既婚者???時間ありすぎだよ。





この人の奥さんはよく耐えて結婚したなーと思います。


束縛されまくった後は、浮気されてさ・・・すごいよ奥さん。


奥さんと結婚する前から、結婚後(私の前も)ずっと浮気は続けてるって話だし。


う~~~ん。


私には無理です。絶対。


嫁をもっと大事にすべきだと思うよ、関係ないけどさ。





あぁ、ほんと、かんべんしてほしい。