宅建 合格推定点 2 データー分析中 | 宅建 久保田塾

宅建 久保田塾

はじめまして宅建講師の久保田です。
このブログが少しでも皆さんの合格への
骨休めになっていただければ幸いです。

マンション管理士
宅地建物取引士
管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
競売不動産取扱主任者
土地活用プランナー
FP2級技能士
剣道四段

現時点でLECのデータリサーチの得点分布グラフから
予想よりも得点できている印象ですねー。。。

偏差値と人数より〇〇点が有力な感じがしますが、私のtwitterのリサーチと、やや分布が違っています。

今晩には、ある程度の集計が揃いますので、改めて検討をしたいと思います。

もし、よければtwitter「宅建 久保田塾」で検索していただければ

ヒットしますので、アンケートの協力をお願いします。
(現在、1700名を超える受験生の皆様にお答えいただきました)
また、やはた塾様のリサーチも参考にさせていただいています。

 

また、問題で①②③④のどこにマークシートされたかもリサーチしていますのでご協力頂ければと思っております(Bランクの問題のみ)