こんばんは。

 

猫ってどうしてごはんの時間が分かるんでしょうね。キョロキョロ

 

うちの猫たちは、朝と夜の2食です。

普段はカリカリ(キャットフード)です。もぐもぐ

朝は誰かが起きたらご飯を用意してあげて、各々自分で食べに行っています。

 

でも18時のご飯は、その時間になるとミャーミャー言い出すんですよね。

「ごはーん。」と鳴くことも。

本当にそう聞こえるって、親ばか。(猫バカ)てへぺろ

 

今日も、催促されるから新しいの入れてあげたのに、ベルは朝の残ったご飯の方(カリカリ)を食べる・・・。

 

 

せっかくだから新しいの食べたらいいのに。

でも、とりあえず食べたら満足なんだよね。