先生!あのね | 味噌らーめん overseaへの道

味噌らーめん overseaへの道

大阪の北摂にある伊丹空港近くの小さなラーメン屋、味噌専門の『みつか坊主』。味噌らーめんを豊中~関西に、関西~日本に。そして・・・海外に!!長くて遠い道。

中学校の担任の先生が
太陽のようなオーラ全快でニコニコしながら来てくれましたーーーー!!

15:00でお店は中休み

どないしたんやろ?と
思っていたら、
大きな風呂敷から
大きな額縁がゴソッと!!

満面の笑みで
「この書どこに飾ろうか悩んでたの!そしたら、この前きた時に、ここや~!!って思ったの!!!」と
いきなりの場所指定!!

先生、
グローバル!!!

自宅を通り過ぎて
教え子のお店に終着しました(笑)


そして
「平凡じゃない店だから、平々凡々!!」

6センスも抜群です!

さっそく
飾らせて頂きました!

$味噌らーめん overseaへの道

先生
中学校の時は
沢山ごめんなさい。

中学校の時は、本心から変わった先生やな~っと抵抗がありましたが、やっぱり今でも変わっています!でも今の自分には凄く心地よく温かいオーラが出ていました!

本当に嬉しかったです!

末長く、見守っていて下さい!
そして、間違っていたら昔みたいに真心込めて叱って下さい。

寺本先生
ありがとう!!