~体育大会~ | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

どーも

こんばんわっ月

 

 

 

スポーツの秋でもある10月中旬ビックリマーク

 

 

6年生対象とした年間行事の1つである体育大会!!

 

 

コロナの状況により実施可否が検討されていたが

  予定通り陸上競技場で開催行されましたぁ~キャーわーい

 

 

 

全員が参加し

各種目別に他校と競い合う陸上大会!!

 

 

 

コロナ禍の影響で規模は縮小し、

 

 

地区別にいくつか分かれて日程を分散し

 保護者の観覧はない構成で行われました!!

 

 

 

我が家の長男、

 

 

種目

~ 走り幅跳び ~

 

 

 

間近で声援できず

間近で見守ることさえできず・・・・涙

 

 

 

メッセージカード

 

 

 

 

愛情たっぷりの

 

 

 

スタミナ弁当

 

 

遠くから我が子の活躍を祈るばかりでしたにょーん

 

 

 

息子くん

練習の成果を発揮できたのか目??

 

 

 

結果、

 

 

 

記録不明ははっ…

 

成績不明ははっ…

 

 

 

本人も分かっておらずでどうだったのかうーんうーんあせる

 

 

結局未だ結果が分からない体育大会でしたほろり

 

 

 

まぁ、

 

結果はどうあれ

自分自身が全力でやり遂げた事が大事だと母は思っていますスキ

 

 

 

が、

 

こんな言葉も息子くんには響かず笑い泣き