まいにちキスマイ♥2019/6/19♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい
夜市の準備で、なんかバタバタしてますw毎年のことなんだけど…はじめの日は持っていく物、段取りとか、明日もバタバタだわ(><。)

2019/6/19
KI♡…みんなの読んだら、今日は新曲の収録でしょ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃だから、7人なんだよね♡室内はクーラーかかってるから寒くなったりするよね(๑´∀`๑)羽織るもの一枚あるといいね(。ᵕᴗᵕ。)"ほんまライブもあるし、体調管理よろしくね☆〜(ゝ。∂)は〜い、私も福岡に向けて体調整えますよ♡

S♡…千ちゃん♡いきなり∑( ◦д⊙)‼
愛してます。
ちょっと〜、照れるやん+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖
歌番組、新曲めっちゃ楽しみ♡
ガシガシダンス、汗かいたんだー、風邪ひかないでよw明日も、がんばろ〜p(^-^q)

M♡…新曲HANDS UP
めちゃめちゃかっこいいよね(≧∇≦)朝WSで見たよ♡ノリノリのアゲアゲ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。例えが昭和w
ちゃんと地震に触れてくれてる!
「大丈夫 きっと君は強いから」
宮の言葉……心に響いた(இ﹏இ`。)ウゥゥ…素敵な言葉。きっとみんなに届くよ!まだまだ気をつけてください。

Y♡…今日は写真のみなんだねw
ワタって、前もこういう災害があると写真だけになったような……
たぶん、この花みたいに強く生きろって言うメッセージかなと……
元気づけてあげて!

F?♡…今日歌番組の新曲初披露☆なんの番組だろ?CDTVか、バズリズムかな?ガシガシ頑張って、楽しく収録してきたかな(´∀`*)ウフフ♥いつ目の前で披露してくれるだろ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃楽しみにしとくね(≧∇≦)また明日。

T♡…新曲だってね(๑´∀`๑)早くみたいな〜(*´∇`*)
今日もオネムなの?疲れてんのかなw合間横になったらw

2♡…早く終わったんだ〜(๑´∀`๑)最近まだ日が長いよね☆うちの方は7時半でもまだ明るい!みんな帰宅が明るくて心配が違うわ(。ᵕᴗᵕ。)"せっかく早く終わったんだし…どっちにしたんだろ?報告お待ちしてます(๑´∀`๑)

朝のWSで解禁なりましたね!
マジで、かっこいいやつ!!

明日の少クラプレミアムで、永遠結び披露星

たいすけたんのお仕事星



また始めますよウインク 
視聴回数あげるお手伝いくらいはできるかな⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


みったんのもも♡太輔のジャケットプレーからのお尻🍑♡かっこいい٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



あと3日♥