7月16日(月)  晴れ

 

 

今月10日から、埼玉伝統工芸会館岩本公水ちゃん陶芸展が開催されています素焼きの壷陶器

 

今日は、公水ちゃんのブログに 「会場に行きます。」 と予告が載っていたので、shokoponスキップしながら

出かけました~(*'∀`*)v

 

自宅を9:30に出発~くるま。ダッシュダッシュ

伝統工芸会館には11時頃到着しましたP パーキング

 

道路はガラガラでとっても快適なドライブだったけど、車の外はあぢぃ~っメラメラ汗汗

 

すぐに伝統工芸会館に隣接の道の駅に避難~走る走る汗

 

ちょっと買い物をしてから、早かったけどお昼にすることにしましたザルうどん ざるそば

私たちが食べ終わる頃に、公水ちゃんと社長さんも食事に来ましたあははっピース

私たちは公水ちゃんにご挨拶してから陶芸展の会場にルンルンルンルン♪

 

因みに、今日の道の駅での買い物は、すいかスイカ と小川の和紙で作ったポチ袋で~す笑顔

 

 

埼玉伝統工芸会館で~す

                 ↓↓

 

 

 

 

会館の中に入ると陶芸展の大きな看板が

                          コチラ

 

 

 

 

さっそく作品鑑賞で~すスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           コレ           コレ

 

今回私たちは なまけものの小皿 を2枚買いましたよ~ワーイ

 

 

 

 

公水ちゃんと一緒に作品展をされている3名の方たちの作品で~す笑顔

 

 

 

 

リアル~すげ~ 本物か!!

 

 

 

皆さん、それぞれ個性的で素晴らしいですねウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

公水ちゃんが会場にきました~(*'∀`*)v

 

応援団のみんなも続々とやってきましたよ~にこー

 

 

 

 

 

大物の作品、恐竜?怪獣さんがファンのもとにお嫁入していきました(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援団やファンの方々そして一般のお客さんと、作品のお話しはもちろんだけど、

それ以外でも色々なお話しで盛り上がっていま~すわははアハハ

 

 

 

 

こちらでは、公水ちゃん真剣な顔して何かお話ししてます笑

 

 

 

 

 

そして、みんなと一緒に大きな会話の輪もわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般のお客さんが帰った頃、みんなで新曲の話やらスケジュールの情報やら、

公水ちゃんを囲んでまた話の花盛り~嬉ハート

 

 

 

 

 

 

 

最後はいつものように、集合写真を撮ったりCAMEDIA SO-570UZカメラハート、ツーショット撮ったり笑ハート

 

 

 

 

 

公水ちゃ~ん、ホントに本当に楽しかったよ~!!☆

素晴らしい時間をありがと~わーいわーい

 

暑くなってきてるから、熱中症にならないように体調管理に気を付けてねウキウキ

 

次回は銀座のライブ、楽しみ~ラブラブ

 

 

応援団の皆さん、お世話様でしたスマイル

またお会いしましょうね~バイバイバイバイ

 

 

                                   おしなかやまゆうまい