夏休み前の三連休なのに、既に夏休みモード全快w




ポケモンの映画も公開したし♪


今年もスタンプラリーがスタート!




3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110718_220836.jpg



近場のセブンは制覇したけど、、、


8店舗となると車で回らなきゃいけないよねー(-з-)




ゲットしたスタンプのポケモンは


ズルッグ・シンボラー・イシズマイ・ギアルなんだけど


長男君、ズルッグ位しかわかんないだろ~と思ってたら


他の3体ともポケモンみて名前当ててた( ̄∇ ̄+)




意外と詳しい事に気づかされましたわw






そんな長男君も明日で幼稚園の一学期おしまい!

明日幼稚園に行けば夏休みだよ!と言ったら




えぇ~明日も夏休みだよ!!

って返されました(゚Д゚)




うん。私も既に夏休みかと思ってたわwww

じゃぶじゃぶ噴水で水遊びして、ガッツリ日焼けして
お祭り行ってー…





明日も休みだ!って夏休みボケちゃうなぁーw


しかも明日は長男君幼児教室だったって事すっかーり忘れてた( ̄ノ∇ ̄)
用意しとかなきゃ朝絶対バッタバタだわwww








ブログも既に夏休みモード(*´д`*)

夏休みはお弁当作ら無いので、更新しないかも…!?


皆さんの所には覗きに行きますねぇ~(´∀`)


二学期が始まれば、通常更新していくので
こんなんですが気長に待ってて頂けると嬉しいですm(__)m





先週のストック弁が残っているのでw

載せておこうwww


\お魚さんのお弁当/


3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110714_074227.jpg


型抜きを使わずだったのでなんか形が微妙だぜw




夏っぽくするなら海苔じゃなくてカニカマとかで金魚でもよかったカモ。(´д`lll)














そして!!

先日お誕生日を迎えたmachaさん
の所に集まったハピバ弁が


素敵に編集されてご紹介してありました★

私のミニポカブがまさかまさかの登場しとりますが((((((ノ゚⊿゚)ノ



他の巨匠達のハピバ弁には圧巻ですよぉ!!


ずらりと並んだハピバ弁すごすぎるぅヽ(゚◇゚ )ノ



~machaのキャラ弁日記~


みんなありがとう♪素敵なハピバ弁ゲットだぜ!!



改めて、お誕生日&スイート10♪おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ポチっと応援して頂けたら嬉しいです溿



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村

↑↑↑↑↑
参加してみました★
宜しくお願いしますm(__)m