ブログを始めて二ヶ月ちょっと…

キャラ弁を作ってる皆さんのブログ見てると、キャラ弁界には【ハピバ弁】となる
お誕生日にお弁当を送り合う催しがあるとか。



ふむふむφ(.. )



まだブログを始めて二ヶ月ちょっと。
キャラ弁ってのも、本格的に(まだまだなんだけど)作ってみようかなぁ~
って思いたったのも、4月から出し…


過ぎてしまい、出遅れちゃったけどΣ【゚Д゚】


非常ぉぉぉに恐れ多いのですが
私が尊敬するmachaさんがお誕生日を迎えました(´∀`)★


恐れ多くてコラボイベントには参加せずw(←ただの小心者w

尊敬してるポケモン博士のmachaさんへ捧げる~
お弁当では無いけど、キャラご飯作ってみましたぁぁぁ!!




ミニミニSizeの浮輪にのったポカブ~(´∀`)
3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-nhi2wdktuh2oopdd3ycetgsfomadhcrz_thumb.gif

文字入りで画像編集してたらサイズが小さい渹なーぜー(T_T)
3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110707_161640.jpg


初めてこんなミニSizeのキャラ作ったけど…手がプルプルw

3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110707_160535.jpg
\あっ!狙われてる~/


ちょこんとキャラの達人Doさん凄すぎます(*゚Д゚)つθ



実は、ブログを始める前からmachaさんのブログは拝見してて
(コッソリ覗いてましたwスミマセン(*_*))

当時、乙女系だったw長男が男の子チックで好きだったのがポケモン!

何かポケモンのお弁当作ってあげたいなぁ…
と検索していた所に辿り着いたのがmachaさんのブログでした。

machaさんがいなかったらキャラ弁作ってなかったかも!!


息子にキャラ弁を作ってあげたいな~
ときっかけを作って下さいましたぁ★



machaさん尊敬しておりますっ!


知れば知る程ホントに凄いお方!

そんなmachaさんのブログはこちら
↓↓↓
machaのキャラ弁日記




HAPPY BIRTHDAYキラキラ
素敵な一年になります様にキラキラキラキラキラキラ

これからも素敵なお弁当楽しみにしてます+゚+.(*´∀`*)゚+.




ポチっと応援して頂けたら嬉しいです溿

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村

↑↑↑↑↑
参加してみました★
宜しくお願いしますm(__)m





3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110707_161803.jpg
\えっ…君もかい?/