GWエピソード① -共に歩き、共に笑い- | m

m

ey

5月1日(土)

学生時代の先輩同士がこの日に結婚するという出来事が起きた。

しかも2組も。


そのうちの1つの披露宴に行ってきた。



「唯一タメ語を使うことを許してくれた先輩」と、「ある意味、この人がいなければオレという存在はしなかったという先輩」。




結婚式の1ヶ月くらい前まではずっと、その事実を隠され続けていた。



「えっ、この2人付き合ってたんだ......」





とにかく驚きしかない。


でも、この2人にはすごくお世話になっているから、これはいくしかない!



そこで、行ってみた。


オールバック姿の先輩と白いベールに包まれた先輩が、壇上の前にやってきた。

これまで見たことのないステキな姿に、惚れ惚れ。。。ラブラブ




結婚式の2次会では、先輩の高校時代の人とたくさん話した。


さすが、先輩の同級生!

ノリのいい、超オープンな人たちばかり!


超大手メーカー、○ニーで働いてる人と話があっちゃって、仕事のはなしもいーっぱいした!



オレは明日が早いから、彼らが参加する3次会は行かなかったが、

今度是非とも行きたいな。