PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

 


今年もバチェロレッテの感想をつらつらと。


今日は1〜4話の振り返り。

ネタバレめちゃくちゃ入ります煽り


なので、ネタバレNGの方は見てからお越しくださいアセアセアセアセ


エピソード3


 ​推しメンについて語る



私の推しの山本さん、
登場シーンは完全に落ちる人不安不安不安
(編集の仕方がね。)



あ〜、これは初回落ちかぁ…
と思いきや、無事にローズもらえてホッと。


次点の推しであり、有力候補であった磯村さんは、あーんの強要で落ちて行きました…



山本さんは回を増すごとに魅力を発揮し、
印象が良くなった人として挙げられて、
山本さんの魅力がアキさんに伝わって
わたくし、ガッツポーズニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



男性メンバーに当たり前のように水注いであげたり、しっかり目を見て、相槌しながら話をきいたり、アキさんの疲れにも敏感で、優しい言葉をかけたり、、、


常に周りに気を配っていて、

顔だけでなく、中身も素晴らしくて、見れば見るほど推し度が増していきます飛び出すハート飛び出すハート





 バチェロレッテについて語る



アキさんはパーソナルスペースがっちり守る系で、とっつきにくいのかな?と、思いきや…


すごい素直に感情表現して、
恋する乙女モードに入った時などは本当に可愛くてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたくし、すっかり虜です。


しかも山本さんと同じく、実物の方が断然可愛いの!
奇抜なお洋服が映える綺麗だけど、可愛さもある表情豊かなお顔とか…もう見ていて飽きない飛び出すハート飛び出すハート


真剣に番組に向き合って、だからこそ空回りすることもあるし、悩んでいる姿は本当に可愛くて可愛くて…。


男性陣も、この子は軽い気持ちで付き合って良い子ではない、傷つけたらいけない…と、大切に思っている様子が伝わってきます。
(梅谷さんと坂口さんはそういうこと考えてなさそうだけど)


本当、アキさんには幸せになってほしい泣くうさぎ


 今後の期待


運命や直感を大切にするアキさんにとって、


Aの北森さんはそこそこ強かったんだろうなぁと。

蒼川愛ちゃん的にここから一気に頭角を表すのか、それとも…。


あと、櫛田さんとの絵もアキさんに響いていそう。

アキさんからアプローチをかけられた櫛田さんがどう動くか、ここまでちょっとチグハグな2人の関係性が変わるのかが見もの。



そして、私の推し…

同じ いじめ という過去がある2人、

そこが今後関係するのかどうか…



小川さんも良い人だけど、ちょっとまだ影が薄い…
飯野さんも良い人だけど、自己犠牲は普通に心配…
ホワイトローズの時に、櫛田さん、飯野さん、梅谷さんが同じ部屋だったから、飯野さん追い出したのは梅谷さんかなって思っている爆笑
ワンライフ、ワンチャンスと、彼が大事にしたかった明日を…というエピソードも繋がるし、そういうことしそうなのは、あのメンバーだと、梅谷さんか、坂口さんか、加藤さんのイメージwでもエピソード的に、ホワイトローズデート前で緊張している梅谷さんのために…ってしているのがイメージ出来るよね。
梅谷さんは13年間片思いしていてその間に他の子供付き合っていたのに、一途アピール意味わかんない昇天
坂口さんはエレベーター発言とか、徐々にデリカシー治療中なところが頭角を表してきていますね。


あ、私、イケメンとは付き合いたくないタイプなのですが、加藤さんとかまさにそれですね泣き笑い
イケメンは人に色々してもらって当たり前と思っている節があるから、苦手なのですが、バチェロレッテの場でそれを出す加藤さんに笑わさせてもらいました泣き笑い


レッテ2でリオンくんに言った占い師の如く
浮気者の目をしている凝視凝視凝視
と、梅谷さんに言いたい気はしますが、
良いメンバーばかりで、本当楽しいバチェロレッテです飛び出すハート

次は木曜日!
楽しみだ〜





いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル