生地入荷のお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

昨日はまた冬に逆戻りしたようなお天気でびっくりしましたが、

これで本当に寒さも最後…となってくれるようです^^;

 

「もう、何を着ていいのかわからない…しょぼん

という状態を脱して、いよいよ春から夏へまっしぐら!!

 

そんな季節に着たくなる爽やかな生地が入荷しました虹

 

 

まずは、やはり春夏の主役といえば天然素材クローバー

可愛い刺繍入りのコットンと、

皆さまからのリクエストの多いリネン混の生地が入荷しました。

 

 

 

そして、プリントのコットンは、人気の鳥柄が2種。

趣が違いますが、どちらもスッキリ可愛いですヒヨコ

 

 

 

さらりと着心地のいいシフォン素材は、

爽やかな薄グリーンの無地と、

人気の花&ボタニカル柄が入荷しましたピンク薔薇

 

 

 

ラクラク着やすいストレッチ系生地では

まず、フォーマルにもカジュアルにも人気の

華やかなストレッチレースが2種入りました。

 

また、プリントのジャージーも

爽やかな色味のものが入荷¥。

 

 

 

 

今回も生地は限定での入荷となりますが、

おひとり様2着分まで、お取り置きをお受けいたします。

 

どうぞお気軽にお取り置きサービスをご利用ください。

 

 

長く楽しませてくれた今年の桜もそろそろ終わりかけになりましたが、

これからは新緑が美しい季節です!クローバー

気持ち良い季節の谷根千おさんぽついでに、

ぜひぜひお立ち寄りください黒猫

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

 

 

蜜とミシン