韓国3日目 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



韓国ブログ早く終わらせろ!!!

書きたいこと溜まってきたやばい。思想が溶けて消える。


最終日はホテルの近くにあるカロスキル辺りからの明洞!


カロスキルは前まで韓国行ってた頃はホットスポットと言われていたところ!今回行ったら店閉まりまくってて、雰囲気がもう全然違った!あの頃あの街にいた人が皆んな聖水に移動した感じがあった。移りゆくのねー。

東京や日本で例えたとしても原宿は腐っても原宿やし、むしろ腐ることないから街が元気なくなってるのはすごくすごく不思議な感覚だった。


ジェントルモンスター行きまして、柴ちゃんとアケミさんはサングラス購入!


そういやアタシは昨日ブルーエレファントでサングラス買いましてん。ジェントルモンスターの4分の1ぐらいの価格 笑 コスパ至上主義やからな。


んで、明洞行く前に一瞬駅蕎麦的なノリの改札横の屋台でキンパ食べた。アケミさんはおでんだけ注文したのになぜか勝手に水つけられてて、金取られてて抗議してたけどどうやら「めちゃくちゃ辛いから水ないと死ぬで」って言われたみたいで、とりあえず流れで買ったらまっっっじで辛かったらしく命拾いしてた。わからんもんやなー。

そんな致死量の辛味求めてないから〜って話よな。


明洞到着してemis!これまた流行りの…仲里依紗もオススメしてたねー。

屋台で適当に腹を満たして、アタシは揚げ餃子食べた(なんで?) 今回食がまじで適当だった。

変なTシャツとか、ブランドものとかも見たくてウロウロしたけど、明洞も店が変わりまくってて、安いカバン屋さんとか変なTシャツ屋さんとかなくなってた…あれが楽しかったのになー。

パチモンの店も減ってた気がする!

少し寂しかった。


NYUNYU?ってのができてて可愛かった。





途中でまたキンパ食べた 笑

どんだけやねん


目の前で巻いてくれてん。



んで、また最後のオリヤン



フィーバータイムと化してて、アタシがもうノリで買いまくった。悔いはない。


んで、空港までバスで行く予定がバスがなんと廃線!!もうこれはタクシーしかねぇぞ!!って事でタクシー乗り場からタクシーに乗ることを決め、トイレタイムでラストスタバ。


多分また韓国にしかないやつ飲んだ。写真ない。


タクシーの運転手さん、めちゃくちゃ無愛想やったけど徐々に心開いてくれたのか色々喋った。

日本語独学で勉強してるとのことで、すげーなー。日本には20回行ったことあるらしい。

すごいな。熱心。

関西には行ったことないから行きたいって言ってた。エセ関西弁まで習得していたな。


空港着いて、少し時間あったからロッテモールへ!

タクシーめちゃくちゃ安いな〜って話になって、


言うたやん!!!ってなった。まぁええわ。


ロッテモールのノースフェイスで韓国にしかないホワイトレーベルってののキャップ買った!かわいい!




3人オソロ!


満足して空港へ



ラストviyottとメローナぶち込んで(アタシだけしか食べてない)


カフェで時間潰して帰国!!!!

飛行機遅れて、リムジンバスいいかんじの終了して詰んだ!飛行機降りてから荷物取るところまでアケミさんと猛ダッシュ!!まだ体力ある!?笑


まぁ結局色々間に合わなくて帰宅したのは0時過ぎてた〜それも人生!


なんやかんや電車ルートを覚えたことにより、1人で渡韓も悪くないなーと思ってしまった。



この旅で買ったものたち

もっと綺麗に撮ればよかった…韓国のホテルとかでさー