記憶力向上のための日記 9/24 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

朝、月見シリーズが朝マックにもあるのを見つけたのですぐさま買いに行った。

「月見マフィン」


夜じゃないから月見感はないけどなかなかうれしいよだれ

朝限定のパン生地と卵の組み合わせがぴったりでおいしかったニコニコニコニコ

 

お昼は15時頃に、余っていたカレーをチキンカツにかけて食べた。


カツカレーというにはカレーの量が少ないので、カレーソースかけたみたいな感じ!

 

そのあと、強烈な眠気に襲われ、夜まで寝てしまったふとん1ふとん3

ちゃんとおきて明日の準備はしてベッドで寝たのでよしとする。笑ううさぎ