記憶力向上のための日記 5/26 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

本日も通常通りの出勤。快晴。

 

通常通りの業務をこなし、銀行へ。メインの通帳に他の通帳の残高をうつして支払いをしやすくした。

本日の社長のおごりはスタバ、アーモンドミルクラテを買ってもらい、それを飲みつつ記帳した分の入力。

そのあとは業務で効率化を図れないかいろいろ考えてとりあえず書き出した。来週以降はそれを形にしていこうと思う。

 

帰宅後、夕食を食べた。

そのあとはショッピングモールへ行き、ユニクロでほしかった「シアサッカーイージーパンツ」を見に行った。

ほしいサイズがなかったので翌日別店舗にみにいく予定を立て、その後ゲームセンターへ。



かわいいのもとれたので満足。。。